Game Informer 11月号

『Game Informer』の11月号です。
この雑誌の詳細につきましては、8月号の記事にてご確認頂けます。

あまりにつまらない内容でしたので、10月号のお話は飛ばしました。
この悟空が表紙の、悟空の髪の毛でゲーム雑誌のタイトルが見えない11月号をご紹介致します(笑)。
ちなみに雑誌の裏側は、みんなのアイドル(?)、フリーザ様のアップでした。




ではザーボンさん、ドドリアさん、ご覧なさい。 綺麗なゲーム雑誌ですよ!
ページをめくる時、両手を使わないでおいてやるよ。

----------------------------------------------------------------------------------------------

11月号には、Xbox One Xの特集がございました。
11月といえば、ちょうどXbox One Xの発売日ですものね!

ほんの4ページ分のみの特集でしたが、4Kに対応しているゲームのリストなんかもございました。
『Minecraft』がリストに入っておりましたが、あのゲームは、別に4Kでなくても良いのでは…(笑)。
わたしはギアーズを Xbox One X でプレイしてみたいですねえ! きっと、すっごく綺麗なのでしょうね♪




11月号は、ドランボール特集がスゴかったです。
Xbox One X特集はたったの4ページであったのに対し、ドラゴンボール特集はなんと、16ページ分!
ゲーム業界でのドラゴンボールの歴史のお話などが記載されておりました。

それより、天津飯よりもヤムチャの方が大きく載っておりましたので、天津飯を不憫に思いました(笑)。
ヤムチャよりも、天津飯の方が、ずっと役に立つのに…何故か別のページでも、ヤムチャがプッシュされておりました。

あと、18号なんて髪の毛しか写っておりませんし、そもそもべジータが居りませんし、何じゃコリャ状態です。
Z戦士とはイマイチ呼べないブルマやチチまで居るというのに、どうして肝心の王子が居ないのでしょうね(笑)。
まあ、他のページに、ゴッドのベジータが割りと大きめに載っておりましたので、それで良しと致します。




あと気になったのは、『The Sims 4』の記事ですね♪
わたしはすでに予約購入してありますので、あとは発売日が来るのをワクワクしながら待つだけなのです!

PCで発売されてから、すでに3年が経つのですね……ですが、ようやく Xbox One の世界にも登場致します!!
ただ、発売日の時点では、他の方のデザインはまだダウンロード出来ないようですので、それは残念ですね…。
そこら辺が実装されましたら、今作では、わたしもデザインを配信してみようかなぁ?

早くお家を造りたくてワクワクしておりますが、前作のようにバグだらけであるかもしれないという点が怖いです…。
前作は、セーブ中であろうと、ロード中であろうと、もうその時点でフリーズしておりましたので、毎回ハラハラでした。
今作では、そういったバグが無い事をお祈りしております……。




最後に、ミヤモッさん!
彼の名言集が興味深かったのですが、『私でもHaloは創れる。』という部分を拝見し、ちょっと『えっ?』と思いました。
少し不快に感じたのは、わたしだけでしょうか…? ミヤモッさんはミヤモッさん、HaloはHaloでしょう…。
他の名言は良いと思いましたが、そのHaloの発言だけは、ちょっと………。




11月号のお話は、コレでお終いです。
では、わたしはこれからドラゴンボール探しの旅にでも出かけて参ります。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン