接戦!!

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

今日はちょうど4人居りましたので、ナインへ行って参りました。
今回は、先日、新たに仲間に加わって下さったハンターのフレンド様も一緒です!

彼のクルーシブルでの K/D Ratio は最大で 4.0 のようですので、即・戦力になるガーディアン様です!
PVE も PVPもバランス良くこなせるガーディアンの方は、なかなかお見かけ致しませんので、頼もしい限りです!




気になる今週のナインの結果は、追記にて!!
今週 (DESTINY時間) 最後にと、ナイトフォールもやったのですが、みんなでタイムを更新致しました~!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

『あらヤだ、勝てているわ!』 と、みんなで驚いたぐらいです(笑)。
なんと、ナインでの記録を更新です!

今日は、初めて、全てのマッチにて、何ラウンドか勝利する事が出来ました!
わたし達も、そろそろナインに慣れて来たのか、それとも、たまたま敵チームが同じぐらいの腕前であったのか。

ナインでのマッチメイキングは、現在は壊れているらしく、回線の良し悪しで対戦相手が決まるそうですので、
腕前は完全に無関係のようなのです。 どうりで……それでは最悪ですね、早く直して頂きたいモノです。
自分達と同じぐらいの腕前のチームと当たると思うのが当たり前で、そんなアンバランスな事になっていたとは…。




ぬおおおおおっ、接戦です!!!
今日で初めてマッチに勝利する事が出来、やっとこさ実績が解除されるかもしれないと思ったら気が緩んだのか、
この後、負けてしまいましたが………とても惜しかったです!!!

多分、負けたのはわたしのせいだと思っております。
ちょうどストームトランス状態であったのですが、移動中にテレポート出来るようにセットしておくのを忘れていた為、
敵のロケランに殺られてしまい、深く反省致しました…オマケに、クルーシブル用のゴーストに変えておく事も
すっかり忘れておりましたので、必ず何かを忘れているっぽいです。

それにしても、今日もマナーの悪い方々がいらっしゃいましたので、通報するハメになりました。
普通のクルーシブルでは、そういった方々はお見かけ致しませんのに、どうしてナインではそういう方々が多いのでしょう?
完全にスポーツマンシップなど無い世界です、ナインは。




あともう一回ラウンドがあれば勝てていたと思いますが、現実は厳しい物で、今日も負けてしまいましたが、
前回よりはずっと良い成績でしたので、少しずつ希望は見えて参りました! また来週に励もうと思います!

それより、タワーでのわたし達の溜まり場が、すっかりこの場所に固定されてしまいました(笑)。
ギリギリ4人座れる程度のスペースがあり、日当たりも良く、わたしはいつもココでみんなを待っております。
ココに正座して座っているピンク色の人物が居たとしたら、それは多分きっとわたしです。




今日は色々と調子の良い日だと感じました。
今日はナイトフォールへ2回行ったのですが、残り時間が、なんと4分1秒でした!!
おおおっ、今までのタイムの中では最高のタイムです!! 記録更新です♪

あと59秒の余裕があれば、残り5分でしたので、もう少し練習をすれば、残り5分もイケるでしょうね!
ですが、明日からはまたナイトフォールが別の物に変わりますので、それは次回のナイトフォールで励むと致します。




来週のナインこそは、絶対に勝利してみせます!!
来週は何のゲームになるのかは存じませんが、爆弾のゲームは面倒ですので、普通の倒し合いの方がマシかなぁ…。
でも、今日で希望が見えて参りましたので、来週のナインでこそ、実績を解除し、早くナインから卒業したいです(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン