残り18秒で倒しちゃる!!

『DESTINY 2』を co-opとソロでプレイ。

数日分のプレイ日記です。
ウィークリー・リセット以来、毎日ナイトフォールに挑んでおりますが、やはり時間制限が面倒ですね…。
3回ぐらいメンバーが入れ替わったトコロで、今日はようやくボスへと辿り着く事が出来ました!

今週のナイトフォールはカッッッタイ敵が多いですが、エキゾチックのロケランがあれば、割とスイスイと進みます。
そこまでは別に良いのですが、やはり時間制限がしんどいですよね……時間を出来る限り増やして進みましたが、
それでもボス戦が始まった頃には残り18秒でしたので、全然足りませんでした(笑)。

『さあ~っ!! 残り18秒で、ボスを倒せるかな~?!と、気合を入れたつもりでしたが、
他2名様から 『いや無理やー! それは絶対に無理やー!(笑)』 と、ツッコミが入ったのが面白かったです(笑)。
でも、ボスに辿り着けたのですから、次こそクリア出来そうな予感でいっぱいで、期待してしまいます!!




ナイトフォールをプレイしていて思うのは、やはり、ハンターとタイタンはメチャクチャ有難い存在だなぁという事でしょうか。
ナイトストーカーの透明玉や、ヴァニッシング・ステップがとても役に立ちます。 もちろん、タイタンのバリアーもです。
ウォーロックだけ、毎週、『別にわたし、居る必要ないんじゃあ?』と思わせられます(笑)。

今日は初めてVCしたフレンドの方がいらっしゃったのですが、声が渋いっ! カッコイイ!!
何かの映画の日本語吹き替え版の声優さんの声っぽいお方でした。 素敵にダンディ~♪

あと今日、クラン・メンバー様が無事に増えました。 わーい♪
まだまだ両腕を広げて募集しておりますので、Xboxユーザーの方は、ぜひお気軽にご連絡下さいませ!

----------------------------------------------------------------------------------------------

この数日間で、タイタンちゃんが3番目のサブクラス、サンブレイカーをアンロック致しました!
うわ~い、コレ、一番気になっていたクラスでしたので、やっと体験する事が出来てうれしいですっ!

ははぁ~、なるほど、ハンマーをブン投げていたのですね!!
対戦などで、良くオレンジ色の物体をブン投げて来るタイタンの方々をお見かけしておりましたが、
何をブン投げられているのか、確認出来る前に死んでしまいますので、いつも何かな~と思っていたのです(笑)。




うほほ~っ、ハンマー投げ、楽しい~♪
ウォーロックのドーンブレイドと同じですね。 地面に居ようが、空中に居ようが、とにかく遠距離攻撃が可能です。
コレは愉快ですね! 投げる時は、『コンニャロ、コンニャロ~!』 と言いながら、楽しくブン投げております。

対戦などで、わたしも燃えるハンマーをブン投げて、太陽神ゴッコをしてみたかったのですが、
良く考えてみましたら、わたしは対戦中は、必殺技にはほぼ頼らないプレイスタイルでございました…。
バーが溜まっても、ほぼ99%は使用致しません。 忘れている訳ではなくて… キネティック一筋なだけなのです。




マーシレスのウェポン・オーナメントが手に入りましたので、早速くっつけてみました。
うーん、水色っぽかった武器が白色になっただけで、別にオーナメントと呼ぶほどの物ではないのではないでしょうか?
でも、色が白くなっただけで、随分と可愛くなりました♪




確か1,200ブライト・ダストを支払い、ウォーロックのオプティマシーのローブを購入致しました。
コレでわたしのブライト・ダストはほぼ無くなってしまいましたが、後悔はしておりません。

ピカピカのキラキラのローブで、わたし好みでしたし、良く見てみますとピカピカの部分がお花模様で綺麗でしたので、
見れば見るほどうれしくなってしまうようなローブでございました。

オマケに、ピンク色の入ったシェイダーがようやく7個になりましたので、そろそろウォーロックちゃんのメイン装備を
ピンク色に染めて上げたいと思っていた頃でした。 無事にピンク色&ピカピカのキラキラになり、うれしくて踊りました♪




ただ、このゲームの『ピンク』は紫系ばかりで、どちらかといえばマゼンタになるのが残念ですね…。
女のコ達が大好きな、ちゃんとした『ホンマモンのピンク』色のシェイダーが欲しいです…。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

いるかさん、おはようございます。
夜勤でお疲れの中でも、ブログに遊びに来て下さったのですね!

優しいお言葉ありがとうございます。
回復は、どちらかと言えばPVEの時よりもPVPの時の方が、地味に役立つかなぁという気がしております。
対戦の時、隅っこで回復、もしくはリフトの中で待ち伏せしていらっしゃるウォーロックが多いですよね(笑)。

今週のNFは、ボス戦で残り3~4分になりましたので、次こそはクリア出来そうです!
また一緒にやりましょうね♪

今晩は。
先日はどうもでした。
ハンター一筋の自分からしたら打たれ弱い分回復バフの存在ものすごい頼りになります。SCもこぞって脅威なイメージ(クルーシブルでコテンパンにやられてるので笑)があるのでウォーロックいいなあと感じることが沢山あります。
NFとかだとナイト以外のクラス中々チョイスが難しいですがまたご一緒しましょう。

愛暇さん、こんばんは。
誰がバツ子さんや~(笑)。

はいっ、やっとボスまで行けました!
でも時間が……やっぱり時間制限がしんどいですよね。
ハンターの透明化が大活躍ですので、頼りにしていますよ!

バツ子さん
おっ、ナイトフォール、ボスまで行けたんですね。
がんばれば、この週末にクリアできそうな予感。
私もワードクリフ・コイル持っているので、
持てるように装備を考えます。
インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン