毒ガス

『How to Survive: Storm Warning Edition』の続きをプレイ。

DLC島で冒険中です!
意外と狭く、どのマップも割とすぐに埋め尽くしてしまいました。

DLCをプレイしていたら、ゾンビが湧き始めた原因が解明され始めました。
あとは最後の島へ行くだけで、多分DLCが終わります。


160616hwtsa.jpg


今日は、2番目のDLC島の探索がメインでした。
なんと、毒ガスが発生している島でした! コレでは通ることが出来ません。

----------------------------------------------------------------------------------------------

どうするのかな~と思っていたら、知らない間にフレンド様が扇風機の銃のような物を作っており、
ブオオオオオンと毒ガスを散らして下さいました。

わたしは真後ろをついて行くだけですので、ラクチンx2♪
しかし、せっかく無事に切り抜けたのに、わたしだけ崖から毒ガスの中へと落ちて死にました(笑)。
ゾンビ達も含め、崖や橋からは落っこちないように設定しておいて頂きたかったですね…。

毒ガスのエリアでもゾンビが出るのは酷いなぁと思いました。
わたし達は2人だから平気ですが、一人でプレイしていたら、毒ガスをブオオオオンしつつ、
武器に切り替えたりなどしなくてはならず、操作がとても大変そうです。


160616hwtsb.jpg


今日は、宇宙服を着たゾンビと初遭遇致しました。
普通にプリシジョン・ライフルで倒したら、実績が解除されてビックリ!
こういう意識せずとも解除される実績って、うれしいですし、素敵なサプライズですよねっ♪

電気を使用せずに宇宙服ゾンビを倒すという実績だったようです。
実績の為に、フレンド様も宇宙服ゾンビをブーメランだけで倒したのですが、解除されませんでした。

どうして一部の実績のみ、ホスト側しか解除されないのでしょうね?
そこら辺、ちょっと不親切に感じましたが、良く考えてみますと、このゲームは元より色々と不親切なのでした。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン