フレンド&クラン・メンバー募集中♪

『ひなた便り。』の配信を始めました!
このブログでは初のフリーペーパー…つまりは同人活動ですね。

ご自宅などの場所にて印刷 (個人使用) してお楽しみ頂く為の物として配信を始めましたので、
スマホなどの小さな画面からの観覧はまったくオススメ出来ません…ぜひぜひ印刷してお楽しみ下さいませ♪
プリンターをお持ちでない場合は……真に申し訳ございませんが、あまりお楽しみ頂けないかと思います。

普通のプリンター用紙に、普通にカラーで印刷をなさいますと、とても綺麗に印刷されますよ!
以下のサムネイルをクリック致しますと、デッカイ画像へと繋がりますので、PCでない方々はご注意下さいませ。
(何らかの理由でサムネイルが見えない場合はコチラをクリック! → フリーペーパー: 【ひなた便り。】 Vol. 1)




フリーペーパーの絵は、わたしのウォーロックちゃんです♪
油性ペンで一発描きしたラクガキですので、デッサンは狂っておりますが…。

使い慣れなくとも、ぜひ使用してみたいマーカーで色を塗りましたが、上手く塗れているのかどうかは謎です。
CGで色塗りすれば良かったかなあと思いましたが、フリーペーパーは手描きであってこそ楽しい物であると思いますので、
今回はこんなユルユルな感じで行く事に致しました(笑)。

次回の配信はまったくの未定ですので、もしかしたら、コレで最初で最後かもしれません。
ちなみに絵柄はしょっちゅう気分によってコロコロ変えておりますので、毎回別人が描いたかのようになると思います。

フリーペーパーの内容の条件に100%は当て嵌まらなくとも、とりあえずご連絡頂けますとうれしく思います♪
ご興味がございましたら、ぜひコメント欄かメールフォームにてご連絡下さいませ!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン