インコ攻略@RUSTLUNG

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

今日はラストラングが出ました。 拠点が狭いですが、何とか一家5人が暮らして行けるモノです(笑)。
今日はメカニック・ベアードで出撃。 安全スポットは、わたしがヘビーのフレンド様と一緒にしゃがんでいるエリアです。
味方がダウンすれば蘇生しに走り、タレットやセントリー類が弾切れになりそうになったら、弾を込めに走りました。

狭い拠点では、常に『居場所』が問題になりますが、コチラのヘビーのフレンド様も、今日は退屈であったでしょうね。
正面には、すでに3人も居りましたし、左の通路にはセントリーが4つもあり、出番が無く、こんな後ろの方へ追いやられ…
退屈なさっていないかが心配でしたので、この画像のように、しょっちゅう彼にちょっかいを出しに行ったのでした(笑)。
戦闘中や、ウェーブの合間に、みんなにくっつきに行くのは、もはやわたしのお約束パターンですから♪




さて、今日も『拠点ツアー』の動画をご用意しております。
ココは簡単なマップですので、ツアーは不要かなとは思いましたが、何かしらのご参考になりましたら幸いです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

◆今日のスクワッド: エンジニア、スカウト、ヘビー、スナイパーx2。
◆装備スキル: リペア・ブースト、オーバークロック、セントリー・コスト、ウェポンズ・ロッカー・コスト、デコイ・ヘルス。
◆ファブリケーターの位置: どちら側かは忘れましたが、マップの端っこ。

今日は、正面のデコイやバリアー類は、割と適当に設置致しました。
フレンドの方々は皆、優秀ですので、適当に設置しても、別に…特に問題は無さそうです(笑)。

気を遣ったのは、左側のルートの方ですね。
いつもならば、ヘビーのフレンド様がそちら側に陣取られるのですが、今日はそういう気分ではなかったのか、
そちら側のルートが完全に無人状態でしたので、セントリー類を設置しまくっておきました。

ガーディアンやセンティネルが侵入して来ても大丈夫なように、ウェポン・ロッカーの近くにもMGセントリーを。
後半は不要になりますが、序盤~中盤は、やはり、あった方が、火力の助けになります。


[広告] VPS



ホード開始直後は、まだ設備が整っていない為、ガーディアンやセンティネルに突破されますと、さあ大変!
インセインでも、インコンシーヴァブルでも、やはり、全50ウェーブの中で、ウェーブ6~8が一番の辛抱時だと思います。
全滅してしまう場合は、大抵の場合は、どのマップでも、ウェーブ6~8辺りだからです。
そこさえ乗り越えれば、後はいつもスムーズですね。

ファブリケーターのレベル上げの為に、デコイとバリアーの予備を出すのはいつもの事ですが、
今回は、それらを使用し、拠点を少しずつ外へ外へと広げて行ってみました。
そのおかげで、拠点に少し開放感が生まれたのでした。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン