ギアーズ・エンジニアズ・パック

『Gears of War 4』の8月の新パックが登場致しました!

◆お値段は2,000クレジット、カードは5枚入り。
◆手に入るキャラクター: メカニック・ベアード、マーチャント・ネイヴィー・ディジー、クラシック・コマンドー・ドム(低確率)
◆手に入る武器スキン: スティームパンク・スキンx14種類。
◆手に入るエンブレム: スティームパンク。




アメリカ西時間の月曜、8月14日までのパックとなっております。
公式サイトには、スティームパンクの武器スキンはアニメーション付きと書かれてありますが、実際には動きません。
楽しみにしていたのに……アニメーション詐欺です(笑)。

追記は、いつものパック開封の様子です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

今回のパックは、キャラ的には、なかなか素敵なパックですね!
スティームパンクは好きなのですが、今回の武器スキンも、手抜き感が満載で…。
武器スキンはともかく、ディジーさんが可愛らしい見た目の衣装でしたので、わたしはディジーさん狙いでした。

5パックずつほど購入し、今日は全部で11パックも購入致しました。
4パック目で、メカニック・ベアードが出ました。 最近は、欲しいキャラがなかなか出なくて、もどかしいです。
フレンド様は、5パックほど購入し、ディジーが3枚、ベアードが2枚とか出たそうです。
えええええーっ、何その強運~!!!




最後の最後でディジーさんが出ましたので、良かったです。
せっかくでしたので、今日はメイカニック・ベアードとしてプレイ致しましたが、明日はディジーさんですね♪
ディジーさんは、『ヒ~ハ~!』と、ブラマヨの小杉さんのように叫びますので、面白いですよね(笑)。

今回のエンブレムは、なかなか可愛らしい出来だと思いましたので、しばらくはそれを使用するつもりです。
ただ、最近は、エンブレムもアニメーション付きであって欲しいなぁ~と思い始めました。




今回のパックでは、全キャラ揃って良かったです。
結局、少し前のパックでは、シヴィリアン・アンヤさんだけは出ませんでしたからね……。

公式フォーラムでは、『ビキニ姿のケイトやアンヤさんを出せ!』などとワガママが書き込まれておりますが、
それはそれで面白そうですので、わたしも賛成です。 ビキニ姿のケイト、お待ちしておりま~す♪
中には、『じゃあ、ビキニ姿のドローンも出してくれよ!』などとおっしゃる方も(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン