インコ攻略@FORGE BLITZ

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

今日はフォージ・ブリッツが出ました。
時間帯が、夜からお昼になっただけではなく、マップにも一部、変更がございましたよね。
一部の道が塞がれた/少し狭くなりましたよね。 良い感じだと思います。

以前より、わたしはこのマップの右上か左上で戦ってみたかったのですが、それが今日、ようやく叶いました。
さすがに右上のコーナーだけでは、5人では狭かった為、結局コントロール・タワーも使用する事になりましたが、
コントロール・タワー周辺に陣取るのはとても久しぶりで、色々と懐かしかったです。




緑色で囲まれた部分が拠点の範囲で、オレンジ色の点が、デコイを設置していた場所です。
上記の画像だけでは、細かい場所が判り難いと思いますので、今日も『拠点ツアー』の動画をご用意しております。

----------------------------------------------------------------------------------------------

◆今日のスクワッド: エンジニア、スカウト、スナイパー、ヘビーx2。
◆装備スキル: リペア・ブースト、オーバークロック、セントリー・コスト、ウェポンズ・ロッカー・コスト、デコイ・ヘルス。
◆ファブリケーターの位置: マップの右上、コントロール・タワー周辺。

ヘビーのフレンド様は、マップ右上で、ほとんど1人でサルヴォで応戦していらっしゃいました。
わたしはエンジニアですので修理や設置がメインですが、手が空いたら、そのヘビーのフレンド様のお手伝いを。
別のヘビーのフレンド様は、コントロール・タワーの中で、右側から来る敵を倒していらっしゃいました。
スカウトのフレンド様は、それのお手伝いをする感じで、最終的にはタレットでコントロール・タワーの中へ。
スナイパーのフレンド様は、 コントロール・タワー内の焼却炉のボタンがある辺りから狙撃していらっしゃいました。

色々設置する場所は、以下の動画をご参考になさって頂けましたら幸いでございます。
バリアーは3つ、デコイも3つでも充分ですが、ファブリケーターのレベル上げの為には予備を取り出す必要がございました。
体力が120%のデコイが5つもございますと、とってもラクチンです(笑)。


[広告] VPS


ちなみに焼却炉のボタンの横にデコイが設置してあるのは、スナイパーのフレンド様が良くダウンなさっていたからです。
せめて、彼の身代わりになってくれれば…と思い、予備のデコイは、そこに設置したのでした。

そのデコイは普段、まったくダメージを受けませんが、ボスがキャリアーだった場合は、あの酸のような物で、
知らない間にデコイが破壊されていたりしますので、それだけご注意下さいませ。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン