インコ攻略@FALLOUT

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

今日はフォールアウトが出ました。
大体は、いつもスタート地点に陣取りますが、今日はマップの向こう側へ。

ファブリケーターを設置する位置は、大体はエンジニア任せだと思いますが、良い腕のエンジニアでしたら、
マップのどこにファブリケーターが設置されても、スクワッドを勝利へと導く事が出来なくてはならないと思いますので、
今日はフレンドの方々に、位置をお任せ致しました。 その結果、画像の側になりました。




今日のわたしの安全スポットは、この画像で突っ立っている位置か、もしくは、そこからちょっと右に行った所でした。
でも、大体は画像の位置から、レトロ・ランサーやドロップショットで戦闘に参加しておりました(仲間が苦戦している時のみ)

さて、今日はちゃんと『拠点ツアー』の動画がございます♪
今日は、せっかく録画した動画を誤って消してしまう事件は起きませんでした(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------

◆今日のスクワッド: エンジニア、スカウト、スナイパー、ヘビーx2。
◆装備スキル: リペア・ブースト、オーバークロック、セントリー・コスト、ウェポンズ・ロッカー・コスト、デコイ・ヘルス。
◆ファブリケーターの位置: スタート地点の逆側(暗い方)

バリアーは2つで充分なのですが、念の為にと、ウェポン・ロッカーが大量に設置してあるエリアへと続く出入り口に、
予備のバリアーを設置しておきます。 というか、バリアーなどを余分に取り出さないと、ファブリケーターのレベルが
上がり難かったのです…という訳で、今日はデコイが5つも出ておりました(笑)。

スタート地点と比べますと、マップのコチラ側はちょっと狭い為、セントリー類でゴミゴミしてしまいますが…。
最初は右側(タレットがある側)にも設置しておりましたが、スナイパーのフレンド様の邪魔のようでしたので、
セントリー類は全部、左側に、ドミノのように並べる形になりました。


[広告] VPS



唯一、拠点の奥に1つだけ設置してあるセントリーは、ガーディアン/センティネル対策にです。
最初はMGセントリーでしたが、スワーマックのミサイルに破壊されてしまいましたので、後にショック・セントリーに変更。
ファブリケーターが、もうレベル4でしたので、リーチの長いショック・セントリーに変えたのでした。
MGセントリーよりは働いてくれましたので、最初からショック・セントリーにしておけば良かったかもしれませんね。

あと、今日はエンジニアでプレイしていても、眠くなりませんでした(笑)。
良かったです♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン