やっとドムが出た。

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

今月もパックが2つ配信されますが、『ウェポン・コレクター3』のパックは、紹介しそびれてしまいましたね。
簡単な説明だけしておきますと、可愛らしい武器スキンが3種類と、レジェンダリーのクラシック・コマンドー・ドムが
手に入るパックなのですが、公式フォーラムでも文句スレッドが大量に投稿されるぐらい、超低確率の入手率でして、
わたしも55パックほど購入し、今日ようやくドムが出たレベルです。




それにしても、そんなに購入しておりますのに、武器スキンは未だにコンプリートになりません。
今回の武器スキン、どれも可愛いと思いますが、手抜き感は否めませんよね(笑)。
スキャンとパルスのスキンは、まったく同じ色ですし……。
せめて、スキャンは別の色であって欲しかったです。

ホードの方は、最近ずっと開発プレイリスト続きでして、特に書きたい事もございませんでした。
インコンシーヴァブルでしたら、攻略情報など載せたいと思いますが、ハードコアでは不要だと思いますし。

----------------------------------------------------------------------------------------------

動画は、数日前のホードの物です。
いつも一緒に、積極的におフザケして下さるフレンド様がいらっしゃるのですが、彼とのお付き合いの長さからして、
もうわたしの動きも先を読まれているようで、事前の打ち合わせなどした訳ではないのに、動きがほぼ同じになり、
まるで鏡に映っているかのようになりました(笑)。 面白かったので、ついつい録画してしまいました☆


[広告] VPS


彼は、わたし達5人の中ではムードメーカー的存在なのですが、いつも楽しく一緒におフザケさせて頂いております♪
ホード開始直後、ウェーブの合間…唯一、わたしのちょっかいに一番反応を示して下さる、心優しいお方です(笑)。
さすがオッサン!! 心の寛大さが違うぜッ!!

いつもありがとね~♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン