ピンク色のオバちゃん

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

今日は途中参加となりました。 何だか最近、ロクにゲーム出来ていない気が…。

そういえば先日は、8月のタイトル・アップデートがございましたね。
特にブログに載せなくてはならないほどの情報は無かった為、今回は省こうと思います。
ただ、ケイト、JD、デルの台詞は改良されたようでして、何か新しい台詞を喋っておりました(確認済み)

今日は、画像左側にいらっしゃるスカウトのフレンド様が、珍しくタレットを操作していらっしゃいましたので、
ちょっとちょっかいを出しに行き、目の前でウロウロしていたら、『なんかピンク色のモノが目の前に…!』と言われ、
その後、ソルジャーのフレンド様がワザワザわたしの隣に来て、『どこどこっ、ピンク色のオバちゃん、どこっ?』
言いながら、ケイトをオバちゃん扱い(←酷い)しつつ、ワザトわたしの周りをウロウロし始めましたので、わたしも
それに対抗し、『ヘルメットのオジさんが痴漢して来るぅー!!』と叫び、面白いやり取りが続きました。

クリスマス柄のケイトを 『林家パー子』 とお呼びになったのは、恐らくスカウトのフレンド様が世界初でしょう(笑)。




画像は、今日のホード。 何故かデコイばかりが大量に出ておりました。
『なんか、ホールド・アップみたいになってる!!』と、スカウトのフレンド様がおっしゃり、面白かったので撮っておきました♪
ああっ! 確かに!! 今、改めて見直してみますと、たくさんの奴隷が働かされているようにも見えますよね(笑)。

ちなみに画像の一番右端にチョロっとだけ写っているのが、ヘルメットの痴漢オジさんです(笑)。
戦闘中でも、ボケとツッコミを忘れないフレンドの方々は、本当に一緒にゲームをしていて楽しい方々です♪
毎日、この5人で過ごす時間が本当に楽しみで、ちゃんと5人揃った日は、何だか『完全』になれた気がするのです。
いつも楽しい時間を一緒に過ごさせて頂き、本当にどうもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン