Xbox Design Lab

キャ~ッ!!
こんな可愛いコントローラー、欲しかったの~!!

どうしようかなぁ~、コレでOKにしようかなぁ~?
あっ、それとも、あそこがピンクで、こっちが黄色の方が良いかなぁ~?

う~ん、メチャクチャ悩みますねぇ。
でも、コントローラーにゲーマータグを入れられるなんて、夢みたい。




今年のE3で、『Xbox Design Lab』が発表されましたね!
世界でたった一つだけの、自分の為だけのXbox Oneコントローラーの作成が可能になりました!
なんと、800万もの色の組み合わせが出来るのだとか……そ、それはスゴイっ!

皆様も、やはり、デザインなさりたいですよね?!
コチラで可能です♪

しかし、文字入れは別途料金のようですので、ご注意下さいませ。
8月末までにデザインされたコントローラーは全て、9月になったら発送されるようです。
現在はXbox Oneの普通のコントローラーのみで、エリートや360のコントローラーには未対応です。

ムっフっフ…すでに、またいつものように、ヘンテコな事を企んでいる日向さんです(笑)。
コントローラーに手描きのデザインを加えて……あそこにラインストーンを貼って……ブツブツx2……。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン