友情のロッカー・バリア~!

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

今日は久しぶりに5人揃いました♪
この数日間、かなり色々あり、Xboxに触れる事が出来ませんでしたので…ブログを更新する事も出来ず。
わたしが居ない間はしんどかったそうで、ご迷惑をお掛けしてしまったなぁと思います…も、申し訳ございません。

あ~、やっぱり、この5人だと落ち着くねぇ~♪
みんな、わたしの復帰を喜んで下さいましたので、とても有り難かったです。

数日ぶりのギアーズでも、腕は衰えていなくて良かったです。
そういえば、今日は初めて、スカウトでありながらも、一度も死なずにインコンシーヴァブルをクリア出来た日でした♪
イェ~イ!! インコンシーヴァブルでの密かな目標(←日向チャレンジ)、達成~!!




画像は、今日一番面白かった場面。
わたしのすぐ右にいらっしゃる台湾のフレンド様は、赤ん坊の面倒を看る為に良くAFKなさるのですが、
その間、ダウンしないようにと、ウェポン・ロッカーを盾にし、その裏に隠れるようにカバーしていらっしゃったのです。
それに気付いたわたし達は、『それならロッカーで囲んでやろうぜ!』という事になり、ロッカー・バリアーを設置(笑)。

2つもウェポン・ロッカーをくっつけておけば、大丈夫だろう!
…と思ったのも束の間、2つのロッカーの隙間からデッドアイのエンバーや、ドローンのボルトックに狙撃され、
良くダウンなさっていて、ロッカー・バリアーはまったく意味が無かったという悲しい実験結果となりました。

本当は、彼の四方をロッカーで囲み、護って上げようと思ったのですが、それですとお戻りになった時に、
ロッカーを動かしながら外に出るのが大変でしょうし、その間にセンティネルのサルヴォに攻撃されそうですので、
さすがにそこまではやりませんでした(笑)。

嫌がらせだと思われないかが心配でしたが、ゲームの後、説明したら、泣いて喜んで下さいましたので良かったです♪
やったね、友達パワ~!!!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン