やっと♀タイタンが出た

『DESTINY 2』のβ版をソロでプレイ。
今日は2人目のキャラ、タイタンを作成してみました。

昨日、とあるサイトで、まったく見知らぬ方とβ版についてのお話をしておりましたら、今作のβ版では、
キャラ作成時に性別はランダムで決まるという情報を頂きましたので、今日は♀キャラが出るかどうかの
テストも行うつもりで、タイタンを作成したのでした。

わたしは初日には♂ウォーロックが出ましたので、てっきり、性別は全て♂で固定なのだと思っておりました。
酷いベータ版だなぁ、と(笑)。 でも、そのお話をさせて頂いた方は、全て♀キャラが出たそうですので、
それならわたしも♀キャラが欲しいと思いました。

タイタンを作成し……はい、♂タイタンが出ましたよ。
2回目も、3回目も、4回目も、5回目も全て♂タイタンが出ましたので、わたしが何か間違えているのかと思いましたが、
6回目の削除にて、ようやく初の♀タイタンが画面に現れました。 やれやれ…。




性別だけでなく、種族もランダムなのですね。 本当に今作のβ版は、色々と酷いと思います。
とにかく、今日は小さいバリアーを出し、その後ろにカバーしたり、踊ったりなどして、完全に遊んでおりました。
先日のストライクでは、フレンドの方々は大きなバリアーを出していらっしゃいましたので、この小さいバリアーは
初めて見ました。 GoWシリーズのように、ちゃんとカバーが出来ますので、そこが新鮮でした!

今作ではタイタンの必殺技が、少し変わりましたね。
前作では、地面パンチは一回のみでしたが、今作では、バーが続く限り、何度でも地面パンチが可能でした。
今日は、キャプテン・アメリカごっこはしそびれてしまいました。 どのサブクラスでああなるのか判らなかったからです。
気付いた頃には、もうプロローグの終盤で、スーパーチャージが溜まる前にゲームが終了してしまいましたので、
また次回にフレンドの方々とストライクをプレイした時にでもキャプテン・アメリカを試してみます。

β版では、多分ハンターは作成しないかもしれません。
ハンターはソロ向きだと思いますし、パトロールも出来ないのでは、一人で自由にウロウロも出来ませんし。

◆プチGoW 4日記:
今日はアイアンマン付きのインコンシーヴァブルで、5人組でホードをプレイ。
全滅は一度も無しで、楽勝でクリアが出来ました♪ フレンド様のアイアンマンの実績も解除され、めでたしx2。


関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン