杯中ノ蛇影

明日から、いよいよ『DESTINY 2』のβ期間が始まりますね!

皆様は、もうすでにβ版はダウンロード済みでしょうか?
すでに予約購入済みの場合は、明日からのアーリー・アクセスが可能ですが、そうでない場合は21日からですね。




皆様は、このゲームを心より楽しみにしていらっしゃいますでしょうか?
…わたしは、正直に申しますと、この続編が楽しみかどうかは、まだ心が判断出来ていない状態です…。

前作は、とても大好きなゲームでした。 Xbox Oneでは一番のお気に入りかもしれないぐらいでした。
ですが………あんなにも愛していたゲームから、わたしは引退せざるを得なくなってしまったのです。

度重なるセクハラ、そしてストーカー行為に、わたしの心はとても疲れてしまいました……。
金星でお花を集めたり、温泉に入ったり、前作のβ期間中に素敵な王子様のような方と出逢ったりなど、
楽しい思い出も色々とあったハズなのですが、それ以上に、見知らぬ方々からの一時の嫌がらせに対する
恐怖、不快感、ストレス、心労、トラウマなどの方が強く、素直に続編を喜んだり、受け入れる事が出来ないのです…。

心の傷が、まだ癒えていない……そんな感じでしょうか。
どうして他の/女のコのプレイヤーに嫌がらせを平気でなさるのか、わたしには理解がまったく出来ません…。
わたしの下半身の周りを大勢でウロウロされたり、追い掛け回されたりなど、怖くて不愉快な日々が続きました。
そんなマナーの無い方々のせいで、わたしは、とても愛していたゲームから、無理やり追い出されてしまったのです。

この記事を書いている今も、正直、心が拒絶反応を起こしているぐらいです。
あんなにも愛していたゲームでしたのに、すっかりアレルギー反応を起こすようになってしまい、とても哀しいです。
明日から開始されるβ版で、また見知らぬ方々からセクハラやストーカー行為をされないかが、とても心配です……。

願わくば、前作のβ期間の時に出逢った、あのとっても素敵な殿方と、もう一度お会い出来たらなぁと思います。
唯一、わたしに安心感をお与え下さった、『DESTINY』内での、わたしの永遠の王子様のようなお方です…。
そうしましたら……わたしの心の中の乾ききった川に、再び水が流れ始めそうな気がするのです…。
溢れて流れる涙の川を泳いだら、あなたの岸辺にたどりつく……そんな感じの気分なのです。

王子様のゲーマータグも、クラスも、見た目も、肝心な事は全て覚えていないのですが、彼は忘れられない戦友です。
あの時、彼のゲーマータグをシッカリと覚えておかなかったわたしのミスです。

不快な記憶の方が多い『DESTINY』ですが、きっとその王子様も、この世界のどこかで戦っていらっしゃる…
きっとまた、彼とどこかですれ違える事を信じ、わたしは再び、運命の世界へと旅立つ事を決心致しました。
王子様と再会出来ますように、皆様も、どうか一つ、お祈りしてやっては頂けませんでしょうか…?

う~ん、明日のコトが不安だなぁ~…大丈夫なのでしょうか…?
とても大好きだったのに、苦手になってしまったこの世界で、わたしは笑顔を取り戻す事は出来るのでしょうか…?

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン