サベージ・ローカスト・パック

『Gears of War 4』の7月の新パック・第2弾が早くも登場致しました!

◆お値段は2,000クレジット、カードは5枚入り。
◆手に入るキャラクター: サベージ・グレナディア・エリート、サベージ・グレナディア、サベージ・ドローン。
                                  引き続き、オマケでシヴィリアン・アンヤさんも(低確率)
◆手に入る武器スキン: サベージ・ローカスト・スキンx14種類。
◆手に入るエンブレム: サベージ・ローカスト。




アメリカ西時間の7月17日までのパックとなっております。
スーパースター・コール・パックは期間が結構長かったのに、どうしてコレは3日間だけなのでしょう…。
クレジットを稼ぐ時間も必要ですし、400クレジット以上のパックは、長く配信されていた方が喜ばれるのではないでしょうか?

追記は、いつものパック開封の様子です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

少し前までは11万あったクレジットも、今では1,900ぽっちまでに減ってしまい、おビンボ~中の日向さんです…。
という訳でして、今日は15パックほどしか購入する事が出来ませんでした。

リアップ10回目以降のウィングズには実績が無い為、そろそろ経験値UPのバウンティーは外し、
獲得クレジットUPのバウンティー付きでプレイした方が良いかもしれませんね…。

最近、ウィングズで獲得出来るクレジットに変更があったのですが、もうすでに上がったレベル分のクレジットは
入手出来ない仕様になっており、その分、わたしとフレンド様は、クレジット的には損をしたという事になります。
本当に酷いお話です。 損をしていなければ、今、手元にクレジットがもっとあったハズですので…。

とりあえず、最初に購入した10パックの内、3パック目で以下のドローンが出ました。
武器スキン、今回のはどれも可愛くないというか、他の武器スキンをリメイクしているだけのような手抜きな作りですので、
コチラのコンプリートは目指しておりません。 武器スキンの手抜き感は、公式フォーラムでも話題になっているぐらいです。




6パック目でグレナディアが出ました。
あとはエリートとアンヤさんだけですね。 今日はレジェンダリーが4枚出たのですが、ダブリばかりでした。
ドローンx2、グレナディアx2という悲しい結果に。

まあ、スクラップとしては有り難いですが。
何と言ったって、エピックのカードでも、レベル6に上げる為には20枚も必要ですものね!
今日、やっとエンジニアのオーバークロックがレベル5になりましたので、あと20枚分のスクラップが必要です。




難易度インコンシーヴァブルでプレイする場合は、もっとポロポロとレアとエピックのカードが出ても良いと思うのですが…。
緑色のカードが出ますと、詐欺に感じます(笑)。 一番難しい難易度でプレイしているのに、なんで緑やねん、みたいな…。
ウェーブ30~40は、レア率の方が高くても良いので、ウェーブ50では、せめて必ずエピックが出るようにして頂きたいです。
苦労の割のバランスが、現状では合っておりませんもの…。

それにしても、敵キャラはまったく欲しくありませんので、もっと女性キャラを増やして頂きたいです…。
一時期、公式フォーラムでも話題になっておりましたが、女性オニックス・ガード、アリシア、ソフィア、アレックス、
そしてアンヤさんの母ちゃんをプリーズ! というか、若い女性ならば何でも良いので、もっとケイトが欲しいです。

関連記事

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン