インコ攻略@DAM

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

開発プレイリスト期間も終わり、再びインコンシーヴァブルでプレイしている5人組です。
ハードコアボケも無く、割とすんなりとインコンシーヴァブルに戻って行く事が出来ました。

今日は、本当はスラブが出たのですが、みんなゲームから落とされてしまいまして、ダムになりました。
まだインコンシーヴァブルでクリアしなくてはならない実績が残っているフレンド様がいらっしゃいますので、
まだまだインコンシーヴァブルは続きます。

あと、最近5人の内、4人目もリアップ10回目になりましたので、あとは台湾のフレンド様のみとなりました。
わたし達がギアーズをプレイし続けるのは、多分、彼がリアップ10の実績を解除するまででしょうね。
いつまでも同じゲームばかりやっていられませんよ(笑)。 今後は『DESTINY 2』で会おうぜ!!
(そういえば、もうすぐβ版の開始日ですね。 もちろん、わたしも参加致しますよ!)




画像は、普段わたしが見ている、赤いバーだらけの白黒の光景。
エンジニアでプレイしている時は、ほぼLBを押しっぱなし状態ですので、大体いつもこんな感じです(笑)。

そうそう、いつも2~3人であったVCですが、最近は4人目が加わり、ますます賑やかなグループ・チャットになりました♪
しかも、その新たにVCに加わったフレンド様は良い声(保志 総一朗っぽい)の持ち主ですので、惚れてまうやろ~!!
さあっ! あとは最後のフレンド様がマイクを購入なされば、めでたく5人チャットになりますので、楽しみだなぁ~♪

さてさて、今日はダムの攻略法です。
『必殺・日向パンチ☆』が炸裂するオマケ動画付きです(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------

わたしはマップの向こう側の端っこが好きなのですが、久しぶりにスタート地点でプレイしてみようという事になり、
今日はスタート地点にファブリケーターを設置致しました。

今日のわたしの『安全スポット』は、以下の画像でわたしが突っ立っている位置です。
ボォ~ッと突っ立っていても、この場所でしたら、そのまんまAFKしても大丈夫なぐらい安全なスポットです(笑)。

今日はウェポン・ロッカーが、8~9個は出ておりました。 わたしの左にあるウェポン・ロッカーの左に、もう1つ。
画像の真ん中辺りに、もう1つ。 さらには画像の右上辺りに、もう1つ設置してあります。
イチイチこっち側に戻って来るのは面倒でしょうから、向こうは向こうで、1つ設置したまでです。
あとはまあ、単にこっち側に、もうスペースが無かったからです(笑)。

ちなみに今日は、左からヘビー、エンジニア、メイン・スカウト、スナイパー、サブ・スカウトです。
そしてわたしの装備スキルはリペア・ブースト、タレット・コスト、セントリー・コスト、ウェポンズ・ロッカー・コスト、
デコイ・ヘルスでした。 最近はコレでずっと固定ですね。 たまにどれかを外し、オーバークロックが入ります。




バリアーは3つで充分ですが、ファブリケーターをレベル4にする為に、無理やりあと2つ取り出す必要がございました。
デコイは、3つはないと戦場が安定しませんでした。 メイン・デコイは一番左側のヤツと、右から2番目のヤツです。
3番目のデコイは拠点の中に1つ(スペア用&キャリアーやスナッチャー対策に)、4番目のデコイは一番右側に。

各セントリー類は2つずつ、合計4つで充分でしたが、ファブリケーターのレベル上げの為に、3つ目のMGセントリーを
取り出す事になりました。 まあ、ケストレル、パウンサー、ガーディアン/センティネル対策になりますので、
MGセントリーは3つあっても問題ないでしょう。 今日はショック・セントリーx2が大活躍でした!

今日は、タレットは2つでした。 スカウトのフレンドの方々用です。
写ってはおりませんが、わたしの左側に、2つ目のタレットがございます。
わたしが立っている右側辺りにファブリケーターがあり、その右側にショック・セントリーが2つあり、
さらにその右側に、もう1つのタレットがございます。




動画は、倒したケストレルの破片が邪魔であった為、破片に必殺パンチをお見舞いしてやった場面です。
ものスゴイ勢いでフッ飛んで行きました。 凄まじいパンチ力です(笑)。


[広告] VPS



本当は拠点ツアーの動画を撮りたかったのですが、今日は忘れてしまいました。
たまにはマップのコチラ側も、悪くないモノですね。 でも、わたしはやっぱり、向こう側が一番好きかな~。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン