スーパースター・コール・パック

『Gears of War 4』の7月の新パックが登場致しました。

イェア~、ベイビ~! コールのオジちゃんの登場だぜぇ~!!
GoWシリーズをプレイなさった方なら、コールはもう、メチャクチャ大好きですよね(笑)?

◆お値段は400クレジット、カードは3枚入り。
◆手に入るキャラクター: スーパースター・コール、シヴィリアン・アンヤ(低確率)
◆手に入る武器スキン: セレモーニアル・スキンx14種類。
◆手に入るエンブレム: スーパースター・コール。




アメリカ西時間の7月14日(日本では15日)までのパックとなっております。
追記は、いつものパック開封の様子です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

レジェンダリーのスーパースター・コールが出るまで、19パックも掛かりました。
フレンド様は、3パックぐらいでコールもアンヤさんも出たそうですので、むちゃんこラッキーですね…。
別のフレンド様は、20パック購入しても、スーパースター・コールが1枚も出なかったそうですので、お気の毒です。

今回はコールのオジちゃんが目当てでしたので、スーパースター・コールが出てうれしかったのですが、
私服(?)姿のアンヤさんもカッコイイなと思いましたので、出来ればそちらも一緒に出て欲しかったです。
ちょっとだけ武装しているトコロが素敵ですよね! ケイトさえ同じ格好をしてくれれば…!

結局、今日は50パックほど購入したのですが、スーパースター・コールが2枚出ただけで、アンヤさんは無し…。
オマケにエンブレムと対戦系のバウンティーばかりで、今回のパックは全体的にハズレだと言えますね。
凄まじいエンブレム率で、ほぼ全てのパックに入っております…。 40個ほど溜まりました…。




新しい武器スキンは、悪くないデザインですが、ラッパーの黒人の方々が喜びそうな色ですよね(笑)。
黒人の方々は、何故かゴールドがメチャクチャ似合う!!

スーパースターと名が付くぐらいですから、ハッスルしまくって(台詞をたくさん喋る)くれると期待しておりました。
しかし、実際にコールを使用してみましたトコロ、ほとんど無口でしたので、色々とガッカリさせられました。
コールなら、『イエ~!! フォォォォォォォーッッ!!!』ぐらい叫んでくれると思っていたのに…。




わたしはすっかりケイトに夢中にになってしまい、アンヤさんはどうでも良くなってしまったのですが、
後にシヴィリアン・アンヤさんのカードを作成する事は、スクラップの無駄に感じますので、
出来ればこのスーパースター・コール・パックで出しておきたいトコロです。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン