インコ攻略@GLORY

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

わたしも含め、他の4人はすでにインコンシーヴァブルの実績も、アイアンマンの実績も解除済みなのですが、
台湾のフレンド様だけは風邪でお休みしていらっしゃった為、まだ実績がいくつか残っているのです。
今日はやっとソルジャー@インコの実績を解除なさっていたので、良かったです♪

彼は普段、時差の事もあり途中参加という形になりますので、全50ウェーブがなかなかクリア出来ないのですよね。
ですから、5人でスタート出来る日は、わたしもとても心強いですし、うれしいですっ♪

画像は、今日のわたし(エンジニア)の安全スポット。
グローリーでの拠点は、大体いつもスタート地点ですが、ココはカバー出来る場所がファブリケーターぐらいしかない為、
隠れていられる場所が無いのですよね…でも、この壁際に居れば、とりあえずガーディアン/センティネル以外の敵からの
攻撃は受ける事はございませんので、まあ安全と言えます。 ブームショットが飛んで来る事もございません(笑)。




ところで、7月のアップデートが配信されましたね!
新しいマップはリクレイムド・ウィンドフレア、そしてレイヴン・ダウンの2つです。
お天気災害付きのマップ、いよいよキター!! ウィンドフレアの中でホードしたいと、ずっと思っていたのです♪
それだけでなく、嵐、吹雪、砂嵐、霧など、様々なお天気を求めているのですが、なかなか実装されませんね…。

新キャラはスーパースター・コール、それからシヴィリアン・アンヤさん。
またアンヤさんですか…シヴィリアン・アンヤと同じ服装のシヴィリアン・ケイトが欲しいよ~。
その他、新たなホード・イベントが今月中に2つ、ホードや対戦でのバグ類の修正なんかがございました。

追記は、グローリーでの攻略法の『拠点ツアー』の動画です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

屋根の無いグローリーで一番厄介なボスはケストレルなのですが、ウェーブ10でケストレルに登場されますと、
まだ『完全なる拠点』となっていない為、さすがにみんなダウンしまくりでキツイです。
という訳でして、ケストレルだけには、どうぞご注意を!

あと、インコンシーヴァブルでは、やはりスナイパーのコールド・ショットがないと、敵が硬過ぎて…。
何日間も冷凍庫に入っていたかのように、カッチンコッチンです。

今日は、最初は4人でのスタートだったのですが、スナイパーが居ないというだけで、ウェーブ3ですでに全滅するとか
情けない事になってしまいましたよ(笑)。 敵が硬過ぎて、コールド・ショット無しでは倒せません…。
どんだけコールド・ショットに頼る必要があるんだ、ってなぐらい硬いのですよね。


[広告] VPS



今日はセントリー類が5つで足りました。 多分、5~6個ぐらいが理想的な必要数なのでしょうね、この難易度では。
先日スパイヤーでプレイした時には、全部で10個も設置してあったのですが(レベル上げの為に)、さすがに多過ぎました(笑)。

さて、明日からは、またハードコアで固定の開発プレイリストで遊びますので、またハードコアボケになりそうですね…。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン