新スキルが揃ったぁー♪

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

病み上がりのフレンド様が、まだ本調子ではない為、今日も5人でハードコアのアイアンマンでプレイ。
今日はわたしはソルジャーでした。 コレで全てのアイアンマンの実績が解除されましたので、明日からはまた、
エンジニアに戻ろうかなと思います♪

ただ、ソルジャーで、まだ試せていない事が一つだけあるのです。
餃子(チャオズ)のように敵を道連れにして自爆してみたいのですが、それが出来る前に蘇生されてしまいます(笑)。
もしくは、道連れに出来そうな敵が近くに居なかったりします…どんな感じになるのか、自分の目で見てみたいのです。
RTを…RTを押させてくれえええぇぇぇぇっ!!!




スクワッド一番のイタズラっ子さんでいらっしゃるフレンド様が、ソルジャーの時は、良くこの餃子自爆をなさるのですが、
わたしも真似してみようと思いまして…楽しそうですし(笑)。 でも高難易度では仲間達に迷惑が掛かりそうですので、
ハードコア以下でのみのお楽しみですね。 ゾンビ・ケイトの餃子自爆が成功する日は来るのでしょうか?!
さようなら、天さん……どうか死なないで!

----------------------------------------------------------------------------------------------

さて、今日はギアーズ的には、とても良い日でした♪
なんと、今日で残りの新スキルが、全て揃いました~!!

残るはエンジニアのオーバークロックと、ヘビーの新スキル数種類のみでしたが、
オーバークロックは先日ようやく出ましたし、ヘビーの新スキルも、今日残りが全て出るという運の良さ!!
驚きました、まさか一日で残りが全部出るとは思わないでしょう(笑)。

今日はホード・ブースター・パックを7個購入したのですが、まずは最初のパックで、ラスト・スタンドが出ました!
体力が減るほど、受けるダメージも減るというスキルですね。 コレ、試してみたかったのですよ♪




お次に開封したパックで、なんとバーサーカーも出まして、コレで全ての新スキルがコンプリートとなりました♪
体力が減るほど、攻撃力がアップするスキルです。 コレは、歩きトライショットなどで試してみたいですね!

ちなみに緑色のスキル・カードは、もうすでに全てレベル6になっております。
あとは一部の青カードと、紫カードだけですが、紫は20枚も必要ですので、一番最後になりそうですね。




今日はものスゴく運が良く、レジェンダリーのカードまで出ました! ゾンビ・ミン~!!
ずっと欲しかったキャラですので、とってもラッキー♪

明日は、早速ゾンビ・ミンでエンジニアをやってみたいと思います…似合わないかもしれませんが(笑)。
わたしはいつも女のコのキャラですし、稀に殿方のキャラを使用すると、ものスゴく珍しがられます。
わたしも違和感しか無いのですが、まあ、たまには気分転換を、という事で!




風邪でダウンなさっていたフレンド様のアイアンマンの実績が、まだかなり残っておりますので、
まだしばらくアイアンマンは続きそうです。 その後は、同じ理由で、インコンシーヴァブルにも戻らなくてはなりません。
わたしは毎日、アイアンマン有りのインコンシーヴァブルでも良いのですが、フレンドの方々は時間的にしんどいらしく、
今後はみんなと相談しつつ、毎日何するかを決める事になりそうです。

でも、みんな一緒なら、何でも楽しいですし、何でも良いと思います♪
ただ、ハードコアでは、やはり退屈ですね…。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン