念願のオーバークロック!

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

まだ本調子ではないものの、先日、風邪でダウンなさっていたフレンド様がお戻りになりました。
コレでまた、仲良く5人でプレイが出来ます♪

病み上がりでインコンシーヴァブルはキツイでしょうから、難易度をハードコアに落とし、アイアンマンでプレイ中です。
わーい、毎日実績がポコポコ解除されてゆくーっ♪

画像は、念願の『最後のドローンをボコボコに!』を達成したトコロです♪
殴る方法は存じておりましたが、何度もボコボコにして時間稼ぎをする方法が判らないままでした。
フレンド様が、『Yボタンを連打!』とお教え下さいましたので、わたしも試してみたら、やっと出来ました♪
気付けばギャラリーが出来ており、別のフレンド様が、『酷い! 日向さんが酷い事をしている!』とか言いながら、
その割にはずっと、わたしがドローンをボコボコにしているトコロを見つめていらっしゃいました(笑)。




アイアンマンでのクリアの実績は、あとはソルジャーのみです!
今の所、スカウト、スナイパー、エンジニア、ヘビーの順でやりました。
ハードコアでは敵がプリン過ぎて、スナイパーがつまらないこと、つまらないこと…(笑)。
コールド・ショットの恩恵を感じられるのは、インセイン以上でのみですね…それ以下の難易度ですと、
プリンやお豆腐にナイフを刺しているかのような、何とも言えない手応えの無さ……退屈過ぎます…。

早くインコンシーヴァブルでアイアンマンをやってみたいのですが、フレンド様の体調/お時間次第です。
平日はなるべく避けたいと思います。 一部のフレンド様が、次の日の朝早くにお仕事がございますし。




今日はようやく、念願のオーバークロックが手に入りました…!!
エンジニアのスキルで、コレが最後の一つであったのです。 やっと手に入って良かったです♪
コレで、全スキルをMAXまで上げる事が出来ます。 ちなみに普通のホード・ブースター・パックから出ました。

レベル2で、すでに弾の回復スピードが40%ってスゴくありませんか?!
もうすでにオーバークロックを入手&装備なさっていたフレンド様のおかげで、オーバークロックの使い心地は
ココ最近で充分に体感出来ており、みんなの役に立つ為に、早くわたしもこのカードが欲しいと願っておりました。
明後日からは、またエンジニアをやろうと思いますので、みんなの武器をバンバン回復させるよ~♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン