パレス・ガード・パック

『Gears of War 4』の6月の最後の新パック、パレス・ガード・パックが登場致しました。

◆お値段は2,000クレジット、カードは5枚入り。
◆手に入るレジェンダリー・キャラクター: パレス・ガード、セロン・センティネル、スペクター・スワーム(低確率)
◆手に入る武器スキン: パレス・ガード・スキンx14種類、セロン・ガード・スキンx14種類。
◆手に入るエンブレム: セロン・エンブレム。




パックは、アメリカ西時間の6月26日(日本では27日)までとなっております。
敵キャラばかりのパックですが、今回はギアーズ2のキャンペーンからのキャラ達ですね。
今回はクイーンが登場するかも…という噂でしたが、やはり、クイーンはまだ先のようですね。
敵キャラなんかよりも、早く若いベアード、ドム、他バージョンのケイトなどを増やして頂きたいモノです。

追記は、いつものパック開封の様子です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

今回はクレジットが5万ほどしかございませんので、10パックぐらいで全て手に入ると良いなぁと思っておりました。
新スキル入手の為に、最近は毎日のようにホード・ブースター・パックを購入しておりましたので、クレジットがあまり…。

もしかしたら、最初のパックで全キャラが揃う可能性もございますので、今回は1つずつチョビチョビと購入致しました。
最初のパックにはキャラが一枚も入っておらず、ハズレでしたが、2番目のパックでは、この通りの結果となりました。
キャラが、なんと3枚も! しかも、レジェンダリーの新キャラも混じっており、なかなか良い感じ。




10個目のパックにて、ようやクパレス・ガードが手に入りました! やったあー!
セロン・センティネルよりも数倍はカッコイイですし、今回、わたしが狙っていたのはパレス・ガードでした。
このゴツゴツ感、まさにギアーズの世界ですね(笑)。

今回も、V-Dayやメディック系のキャラが大量に手に入りますので、スクラップにするにはちょうど良いパックですね。
レジェンダリーも、結構ポロポロ出ますし。 でも、人によって違うようです…フレンド様は、確か15パックも購入なさった
らしいのですが、一枚もキャラが出なかったというハズレっぷりの事をお話して下さいました。




武器スキンはまだ全て揃っておりませんが、多分もうコレ以上は、パレス・ガード・パックは購入しないと思います。
基本的に、全キャラが揃った後は、もう武器スキン類は諦める事にしております。 クレジットがもったいないですから。
それに、パレス・ガード系の武器スキンはカッコイイですが、セロン系の武器スキンは好みではございませんし、
ワザワザ大量にクレジットを消費してまで集めたいようなデザインではございませんので…。

最近ずっと、カッコイイ系の武器スキンの登場が続いておりますが、女のコ達の為にも、ぜひもっと可愛いスキンも
増やして頂きたいです…キラキラのラインストーンの武器スキン、水玉の武器スキンなど、もっと可愛いのを!
ケイトに、可愛い武器スキンを装備させて上げたいです。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン