インコ攻略@DRYDOCK

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

今日も4人しか揃いませんでしたので、プライベートでドライドックへ。
4人では時間が掛かってしまう為、一か八かでパブリックへ行くかどうか悩みましたが、1人でも『解っていない』方が
いらっしゃいますと、ゲームをメチャクチャにされ、クリアも不可能になる可能性がある為、やはり4人でプレイ致しました。
ゲームをメチャクチャにされるぐらいでしたら、例え時間は掛かりましても、4人だけの方が良いです。

今日はわたしがエンジニア、フレンドの方々はスナイパー、スカウト、タレット型ヘビーでした。
サルヴォが弱体化されてしまった今、タレット型に変更なさった事は、ナイスな判断だと思いました。
しかし、タレットもサルヴォと共に弱体化を受けてしまいましたので、実際の使い心地はどうであったのでしょう?




せっかくですので、今日も『拠点ツアー』な攻略動画を載せておきました。
動画では確認し辛いかなと思った部分は、画像にしておきました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

インセイン以下ならば、バリアーはもう少し前に出すのですが、インコンシーヴァブルでは、修理の為の遠出が
危険過ぎて出来ませんので、気持ち的にはバリアーを拠点の近くに設置したつもりです…まだ遠目ですが(笑)。

右のデコイは大人気でした。 左のデコイはあまり人気が無く。
でも、右のデコイが破壊されてしまった時用の保険スペアですので、別にそれでも良いのです。




拠点を後ろ側から見たトコロ。
あの右側のパイプの所には、誰が陣取るかでウェポン・ロッカーの位置が微妙に異なります。
今回はスナイパーのフレンド様でしたので、彼の右側にエンバー入りのウェポン・ロッカーをプレゼント。
その後ろには、MGセントリーを1つ。 パウンサー対策にです。

左側のウェポン・ロッカーは、主にはヘビーのフレンド様用でしたが、全員用のつもりでした。
ちなみに今日は全部で7つ出ておりました。




拠点の左側はこうなっておりました。
画像右側のウェポン・ロッカーは、スカウトのフレンド様専用の物です。

インセインでは、もっと前/中の方に設置しておりましたが、今回は誰も左側に陣取っていらっしゃいませんでしたので、
こんな感じになりました。 MGセントリー達の攻撃の音で、一番近くにいらっしゃったスカウトのフレンド様が、
慌てて駆けつけて来る感じでした(笑)。 もしくは、わたしがセントリー達のサポートに入る感じでした。




画像で大体は確認が出来たと思いますが、写っていない物も一部ございますので、あとは動画でどうぞ!
短い動画ですが、何かのご参考になりましたら幸いでございます。


[広告] VPS


そろそろアイアンマンにも挑戦してみたいですが、それは風邪でダウン中のフレンド様がお戻りになってからが良いかな。
実績を解除するなら、みんな一緒に♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン