インコ攻略@HARBOR

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

インコンシーヴァブルを全クラスでクリアする実績も解除し終えましたので、今日からまたエンジニアでプレイ中です♪
拠点の場所がインセインの時とまったく同じな為、ほぼ同じ感じの拠点となりましたので、ブログに載せるか悩みましたが、
まあ、新しい難易度という事で、また新たに載せ直そうかなと思いました。

今日も『拠点ツアー』な攻略動画を載せておきました。
ただ、動画ではバリアーとデコイの位置が分かり難い為、それだけは画像で用意しておきました。
バリアー3つ、デコイ2つ(ボス戦の時には3つでもOK)、各セントリー類が2つずつ、タレットが2つ、ロッカーいっぱいです!




今日は戦場が安定しておりました。 ハーバーはインコンシーヴァブルでもやり易いマップですね。
ただ、ケストレルが登場した時だけは、全滅する大惨事になりました(笑)。 屋根が…屋根が欲しいです…。
ケストレルのミニガンは痛いよ、怖いよ、カバーしていても当たるよっ!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日はスナイパーのフレンド様が、ほとんどの敵を、狙撃でがんばって倒して下さいました!
彼にエンバーを持たせますと、メチャクチャ的確に敵の頭を狙いますので、とっても強くて頼もしいのです。
ゴル子13と呼ばれているわたしよりも、狙撃が上手いかもしれません。 惚れてまうやろ~!!

ただ、ウェーブ50時には、昨日からずっと呪いのように『HoDストライクぅ~、HoDストライクぅ~』と唱えていらっしゃり、
そんなに狙撃がしんどいのかと心配になります(笑)。 最後まで気をシッカリ持つんだ!!

そして、彼のお望み通り、ウェーブ50はHoDストライクで片付きました。
ただ、ソルジャーのフレンド様が、ファブリケーターを隅っこに持って行かずにHoDストライクを撃ち始めた為、
敵から撃たれ放題で、HoDストライクを撃つ度に敵にダウンさせられまして、コントのようになっておりました。

HoDストライク → ソルジャーのフレンド様がダウン → わたし: 『フレンド様ァァァ!!!』 → 蘇生。
HoDストライク → ソルジャーのフレンド様がダウン → わたし: 『フレンド様ァァァ!!!』→ 蘇生。
HoDストライク → ソルジャーのフレンド様が死亡 → わたし: 『フレンド様ァァァ!!!』

スナイパーのフレンド様がソルジャーのフレンド様を蘇生。

HoDストライク → ソルジャーのフレンド様がダウン → わたし: 『フレンド様ァァァ!!!』→ 蘇生。
HoDストライク → ソルジャーのフレンド様がダウン → わたし: 『フレンド様ァァァ!!!』→ 蘇生。

スカウトのフレンド様: 『お、俺の後ろでどんな面白事件が起こっているんだ!! 見たい!! 俺も見たいィィ!!!』

それでしたら、タレットの操作をやめて、後ろを振り向いて見れば良いのに、彼は一向に振り向きませんでした(笑)。
動画を撮っておいて上げれば良かったかなと思うぐらい、『俺も見たいィィ!!』とおっしゃっていました。




屋根が無い為、ケストレルのミニガンと、スワーマックのミサイルには弱い拠点ですが、
わたし達はいつもココに陣取っております。 でも、本当はマップの上とかに行ってみたい日向さんです。


[広告] VPS



わたしはインコンシーヴァブルでプレイする実績を解除し終えておりますが、フレンドの方々はまだ残っておりますので、
明日もエンジニアでプレイする予定です。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン