ヘビー@インコンシーヴァブル

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

今日は全員レスラー・オスカーでプレイしようという事になっておりましたが、何故か一人だけケイトが(笑)。
例の大型アップデート以来、勝手に武器スキンが外れてデフォルトに戻ってしまったり、キャラが変わってしまったりと、
様々なバグに見舞われておりますが、本当に迷惑です…。

さて、今日はわたしはヘビーでしたが、マップがオールド・タウンであった為、しんどかったです…。
今日はマップが悪かったですね…インコンシーヴァブルの場合、オールド・タウンが出てしまいますと、
こんなにも拠点を下げませんと、マトモにプレイが出来ないレベルでございました。

最初は、正面のゲートの側にある台でカバーしておりましたが、そこですと、とにかくダウンさせられてばかりで、
マトモに戦う事が出来ず、ファブリケーターと共に、こんなにも後ろの方に下がる事になってしまったのです。
やはり、上半身が裸である事も、バッタバッタ倒れまくった原因でしょうか(笑)。




あと、今日は4人でのスタートでしたし。 インコンシーヴァブルで4人では、さすがに時間が掛かります。
毎回時間を計っていらっしゃるフレンド様によりますと、今日は50のクリアに3時間近くも掛かったらしいです…。
それでは確かにしんどく感じますよね。

----------------------------------------------------------------------------------------------

ホードが半分ぐらい過ぎた頃、ようやく台湾のフレンド様が合流なさったのですが、拠点が狭い為、
もうすでに4人でも居場所が無かったぐらいでしたので、ずっとタレットを持ったままウロウロと居場所を
求めていらっしゃって、気の毒と思いながらも面白かったです…(笑)。

拠点が狭いというよりも、カバー出来る場所がファブリケーターぐらいしかなく、今日はみんな居場所を求めて
ウロウロと彷徨っておりました。 ファブリケーターはわたしが使用しておりましたし…。

わたしは他の誰かとファブリケーターを仲良く使用する事は構いませんが、他のみんなが遠慮しがちでした。
でも、2人仲良く並んでおりますと、センティネルのサルヴォなどですぐに2人一度に即死させられてしまいますし、
そういう事もあって、遠慮なさっていたのだと思います。

そんな感じで、今日は戦い難い日でしたが、50は無事にクリア出来、ヘビーの実績が解除されました♪
それにしても、やはりサルヴォの12%の弱体化が身に沁みまして、トライショットの方が扱い易くなってしまいました。
あとはもう、ドロップショットをメインに戦うしかないのかなぁ…。




もうすでにレスラー・オスカー・パックからは、全キャラと全武器スキンが揃っておりますので、
今日からまた、普通にホード・ブースター・パックを購入しております。

20個購入し、ようやく最後の方にて新スキルを1枚だけ入手……い、1枚…たったの1枚……。
スナイパーのステディー・ハンドが出ました。 エンジニアのオーバークロックは、一体いつ手に入るのでしょう…。
まあ、良く考えてみましたら、手に入ったとしても、装備出来る6つ目のスロットがございませんので、
宝の持ち腐れになるかもしれませんが…他のカードを外す訳には参りませんし…。




さて、明日はソルジャーでプレイする予定です。
あとはソルジャーだけで、インコンシーヴァブル系のホードの実績は全て解除し終えますので、明後日からはまた、
大好きで得意なエンジニアかスカウトに戻る予定です♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン