次世代のアバター!

久しぶりにアバターの情報でも。
今年の秋に、Xboxアバターが生まれ変わります!!

ディズニー・ピクサー映画に登場するキャラクターのような見た目になります。
アバターの見た目が生き生きした物になりますし、さらに可愛らしくなるのはうれしいですね!
障害者の方々用に車椅子が追加されたり、バイクに煙が追加されたりなど、色々とリアルになります!

…ただ、残念なお知らせもございます。
現在の手持ちのアバター・アイテム類は、次世代のアバターには利用が出来なくなります…。
新たなコード・ベースが導入されるからだそうですが、幸いな事に、今までのアバター・アイテム類は
消えるという訳ではなく、まだまだ現役のままで居られるという事です。

つまり、現在のアバターを使用し続けるか、次世代のアバターを使用するか、自由に選択が出来るのです。
アバター・エディターで、いつでも切り替えが可能になるらしいのです。 それでしたら、安心ですね!!
特に、わたしのようにアバター・アイテムが大量にある者には、うれしいニュースでございます。




今までのアバター・アイテム類が無駄にならずに済むのは、本当に有り難い事です。
でも、次世代のアバターに利用出来ないのは、やはり残念ですが…ダルの帽子、ハワイアンなドレスなど、
お気に入りのアバター・アイテムとは一旦お別れしなくてはなりませんので、淋しい気持ちが強いですね…。

最近ずっと存在が薄れていたアバター・アワード類にも、何やら復活の予感が…?!
あと、次世代アバターは、最初から無料でカスタマイズ出来るオプションが増えるというか、
現在のアバターよりも、そういったオプションが多いのだそうです。 コレは有り難いですね!

多分、画像のように、色は自由に選択出来るようになるのだと思います。
見たトコロ、ようやく長い髪の毛も登場するようですね…今までですと、肩までの長さしかなく、
わたしも含め、長い髪の毛の方々は皆、その中途半端な長さに不満を抱いていたハズですからね。
今後は、前髪と後ろ髪は別々に設定出来るようになると有り難いです。

お顔のシワ、胸のサイズ、二の腕のダルンダルン具合など、細かく設定出来ると良いですね!
そこまで細かく設定しませんと、個性が出なかったり、自分に似せられなかったりする方もいらっしゃると思いますし。
わたしはとりあえず、長い髪の毛が実装され、さらには前髪と後ろ髪さえ別々に設定出来るなら、バッチリです♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン