レスラー・オスカー・パック

『Gears of War 4』の6月の新パック、レスラー・オスカー・パックが登場致しましたよ~!
またの名を、変態オジさんパック(←フレンド様が命名)

公式フォーラムでは、案の定、『誰が裸のオスカーなんて欲しがるんだよ!』と、荒れておりましたが(笑)。
まあ、確かに…オスカーはほぼ見かけませんし、人気の無いキャラクターなのでしょうから、どうしてオスカーばかり
推されるのかは謎ですよね。 わたしはもっとケイトのスキン、もしくは女性キャラが欲しいです…。

でも、こういうおフザケ用のキャラも、決して悪くはないと思います。
オスカーといえば、ルチャドール以来ですね! そっからさらに、また裸のオスカーを増やす理由が謎ですが(笑)。
そんなにもオスカーを裸にしたいのですか、TC社さん!!




お値段は400クレジット、カードは3枚入りでございます。
中身は3種類のオスカー、対戦やホードのバウンティー、エンブレム、レスラー・オスカーの武器スキン。
そして、ホード用のスキル・カードも出ますので、新スキルが手に入る可能性もあると思います。

追記は、いつものパック開封の様子です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

今回のパックは、全部で20個(1~2個ずつ購入)ほど購入致しました。
わたしの場合、大体パターンが決まっておりまして、20個購入したとしたら、大体19個目でいつもレジェンダリーが出ます。
しかも、いつもそれが最後の必要な1つだったりするのです。

最初の2~3パックで全種類のキャラクターが揃う方々って、本当に運に恵まれているのでしょうね。
わたしはいつも、早くて10パック、遅くても20パックは掛かりますので。

3種類のオスカーは、以下の通りです:
レア → ルーキー・レスラー・オスカー
エピック → レスラー・オスカー
レジェンダリー → チャンピオン・レスラー・オスカー




どのオスカーも上半身が裸なのですが、チャンピオン版だけは、裸が目立たないようなデザインになっております。
今回のレスラー・オスカー系の武器スキンでは、オーバーキルが一番カッコイイです!!
チャンピオン・レスラー・オスカーのベルトとオソロイで、良い感じです♪

ただの裸のオッサンのハズなのに、武器スキンと組み合わせますと、かなり凛々しく見えますね!!
明日は、このスタイルで戦場に出ようかしら?




明日は、みんなでレスラー・オスカーを使用しようという事になりましたので、楽しみです(笑)。
また、みんなで裸で戦場をウロウロするのね~♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン