スナイパー@インコンシーヴァブル

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

イェ~イ、今日も楽勝~♪
まあ、今日はとても簡単なマップが出ましたし、マップ運も良かったからだと思います。

今日はわたしはスナイパー、そしてフレンドの方々はヘビー、エンジニア、スカウト、ソルジャーでした。
わたしのスナイパーのコールド・ショットのスキルは、まだレベル4だか5だかなのですが、それでも役に立ちました♪

インコンシーヴァブルでは、絶対なるチームワークが必要です。
ココ数日間は、スナイパーがマークした敵を、みんなで一気にボコボコにするのが非常に愉快でして…(笑)。
台湾のフレンド様もおっしゃっていた事ですが、この『みんなで協力し合っている感じ』が楽しいのですよ♪




スナイパーでプレイしている時のハイスコアは多分、17~18万が自己ベストですが、20万は難しいですね。
頭を狙って倒そうとしていると、大抵の場合、味方のサルヴォやタレットが、先に敵を倒してしまっているからです(笑)。
もっと遠くの敵を狙えば良いのですが、そうしますとスカウトのフレンド様が大変だと思いますので、なかなか…。
でも、どのクラスでもスコアを20万超えにする事が、わたしのささやかな目標です(スカウトとヘビーでは達成済み)

----------------------------------------------------------------------------------------------

スナイパーでプレイするのは、とても久しぶりでございました!
久しぶりのスナイパーは、何だか新鮮で楽しかったです♪

古くからブログをご覧の方々しかご存知ないかもしれませんが、わたしは、元々はスナイパーであったのです。
しかし、スカウトやエンジニアの方が楽しくて、もうずっとその2つでばかりプレイしているのです。

久しぶりのスナイパーは楽しかったのですが、狙撃の腕前が少し落ちた気が…!!
ゴル子13として、コレはイカン!! これからは、たまにはスナイパーもやろうと思います。
使用してみたいロングショットの武器スキンも結構、溜まって参りましたし♪

ちなみにわたしはエンバーよりもロングショット派なのですが、皆様はいかがでしょうか?
ロングショットの方が、可愛い武器スキンもいっぱいございますし♪




ボス戦ウェーブ後に手に入るスキル・カードですが、今日は初のエピック(紫)が出ました!!
今までは、青や緑ばかりでしたので…インコンシーヴァブルで緑が出ますと、なんとなく詐欺られた気分になります(笑)。

残念ながら、このスキル・カードはすでに所持しておりました為、うれしさも半減でしたが…。
でも今日は、おかげ様で、このスキルがレベル2になりました♪

今日はカード運も良くって、ウェーブ30ではヘビー用のシック・スキン(ダブリ)
そしてウェーブ40ではエンジニアのサルベージ(初)が出ましたので、今日はアタリな日でした!
まだ持っていないスキルが、もっとたくさん出てくれる事に期待しております。
エンジニアのオーバークロックが、早く欲しいです…。




新たなパックもストアに登場したようですので、また後にブログを更新致します。
スナイパーのプレイ日記とは、別にしたいと思いましたので。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン