スカウト@インコンシーヴァブル

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

難易度ハードコアでの開発プレイリストも終わり、現在は難易度インコンシーヴァブルでプレイしております。
先日の大型アップデートで新たに追加されたばかりの、インセインより上の難易度です。

昨日からインコンシーヴァブルにチャレンジしておりますが、昨日は初という事もあり、クリアは出来ませんでした。
ウェーブ35で敗退となりました。 みんなまだハードコアボケが抜けておらず(笑)、油断していたせいかもしれません。
しかし、一度プレイすれば色々と学習致しますので、今日こそは無事に50ウェーブをクリア出来ました!!

昨日は、マップも良くなかったと思います。 昨日はホテルでしたが、今日はクロックタワーが出ました。
ちなみに大事な情報ですが、プライベートでプレイした場合、ウェーブ30、40、50でのカードのドロップがございません。
スキル・カードもついでに欲しい場合は、パブリックでプレイしなくてはなりません。


今日はわたしはスカウトで、フレンドの方々はエンジニア、スナイパー、そしてヘビーが2人でした。
今日は全員、インコンシーヴァブルでクリアする実績が何かしら解除されましたので、とても良い日でした♪




インコンシーヴァブルでプレイした場合、チーム・スコアもすんごい事になります!
赤ん坊の面倒を看る為、フレンドの方がしょっちゅう長い間AFKなさるのですが、インコンシーヴァブルだというのに、
戦っているのがほとんど4人だけでも今日は全滅が一度も無く、とても順調にプレイが進みました♪

ウェーブ30を過ぎた頃には、カバーから顔を出すだけで、みんなバッタバッタと倒れて行ってしまいますので、
元気に戦場を自由に動き回れるのは、スカウトのわたしだけでした。 新スキルのドッジ、最高に無敵~!!
今日は一度も死なずに50クリア出来るかと思っていたら、残念ながらウェーブ50中にボスに殺されてしまいました。
コンチクショ~、明日こそは、一度も死なずにインコンシーヴァブルをクリアしてみるぞ~!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

それにしても、クロックタワーでのバグは、相変わらず直っていないのですね…ガッカリと言うか、困ります。
死んだ仲間のCOGタグが、取れない場所に落ちてしまうのですよ…。 この困ったバグ、早く修正して頂きたいです。
その場所で死んでしまった場合、COGタグが回収出来ませんので、例えば4人一気にそこで死んでしまった場合は、
チーム蘇生のスキルを装備していない限りは蘇生が出来ませんので、戦場に残り1人となってしまうのです。
インコンシーヴァブルでは、ラスト・マン・スタンディングにだけは絶対になりたくありません(笑)。

そのバグの様子は、以下の動画にも映っております。
皆様もご注意下さいませ。

今日は動画がメインです。
ウェーブ30の最後に、マルチャー持ちのサイオンに正面からメチャクチャ撃たれましたが、ドッジを装備しているわたしは、
走ってさえいればほぼ無敵ですので、まったくダメージを受けず、わたし自身が一番驚きました(笑)。
ダウンするかと思いましたのに、まったくの無傷って!!! 素晴らし過ぎます、ドッジ!!

動画は、ウェーブ30のスワーマック戦の様子です。
特に何か面白い事があった訳でもなく、攻略情報がある訳でもなく、ただの『普通プレイ』な動画ですが、
インコンシーヴァブルでも結構マッタリ出来る様子が伝わるかと思います。


[広告] VPS



そうそう、イコンシーヴァブルでは、さらなるチームワークが必要になります。
当然ですが、みんなでなるべく同じ敵を攻撃し、そしてサイオンやセンティネルなどの強敵から倒す事がポイントです。
スナイパーの新スキル、コールド・ショットがとても役に立ちます! 敵が、プリンのようにやぁ~らかぁ~くなります♪
そのスキルを使用出来るスナイパーさえ生存してくれていれば、まあどうにかなるわな、と思えるぐらいでした(笑)。

さて、明日はわたしがエンジニアをやる予定です。 実績解除が楽しみです♪
ちなみに昨日もスカウトでしたので、インコンシーヴァブルでエンジニアをやるのは初めてとなります。
上手く出来るかな~? 少し不安ですが、いつものナイス・エンジニアの腕前で、みんなを護ってみせますとも!!

インコンシーヴァブルでも、わたしはいつものように、マッタリとエンジニアを楽しむ事が出来るのでしょうか?!
今日エンジニアとしてプレイなさったフレンド様は、始終ヒィヒィおっしゃっていたように感じましたが(笑)、
わたしも明日にはヒィヒィ言わされるのかな~?

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン