カーマイン・パック

『Gears of War 4』の6月の新パック、カーマイン・パックです。

今度はゾンビではなく、生きていた頃のカーマイン達のパックです(笑)。
まあ、クレイトンさんだけは、確か、まだ生きているハズですが。

個人的にはクレイトンはウェルカムでした。
フレンド様の代わりに側に置いておけたら良いなと、フィギュアを購入したぐらいでしたしね。




今回のパックは購入をオススメ致します!
レジェンダリーがポロポロと零れ出ますので、クレジットさえお有りでしたら、ぜひたくさん購入しましょう!

追記は、いつもの開封の様子や、ドロップ率(毎回、人によって異なるようですが)なんかのお話です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

最初は1個ずつ購入しておりましたが、ちょっと面倒になって参りましたので、数個ずつ購入し、10個購入致しました。
最初のパックにて、レジェンダリーのアンソニー・カーマインがポロッと出ました!

その後も、その後もアンソニーがポロポロ出まして、7パック目で初のベンジャミン・カーマインが出る頃には、
もうアンソニーが4枚も揃っておりました(笑)。

おかげ様で、残り300ほどだったスクラップが、また3,000以上になりました♪
いよっしゃあ~!! スキルのレベルを6に上げまくるぞぉ~!!




そして9パック目で、初のクレイトン・カーマインが出ました。 やったあー!
あとはクレイトンだけでしたので、今回は10パック以内に全て揃い、とてもうれしかったです♪

そして10パック目では、またベンジャミンが出ました。
本当にレジェンダリーがほぼ毎回出るペースのドロップ率ですので、今回のパックは本当にオススメです。

初日は全部で20パック購入したのですが、アンソニーが7枚、ベンジャミンが3~4枚、クレイトンが3枚出ました。
アンソニーは無料配布でもされているのかって思うぐらいのドロップ率で、美味しくスクラップにさせて頂きました♪
クレイトンと見た目が似ているメディック系のキャラ達も、ポロポロと出ましたよ!




あっ、レジェンダリーのスワームもポロッと出ました。
スワームはカーマイン家と関係無いのに(笑)。

スワームは別に要りませんでしたが、やはりスワームも含め、全4キャラを揃えるには、やはり20パックほど
購入する必要があるのかもしれませんね。 わたしの場合、カーマイン家のみが揃えば良いと思っておりましたので、
最初の10パックで止めても良かったのですが、あまりの無料配布っぽいドロップ率のアンソニーに目がくらみ(笑)、
スクラップ用にもっと欲しいなと思いまして、全部で20パックも購入したのでした。




今回のカーマイン系、KR系の武器スキンは全然可愛くありませんので、全部揃わなくっても、
わたしの中ではまったく問題無しですので、購入はそれだけでストップしようかなと思います。

でも、レジェンダリーのポロポロ率が本当に素晴らしい為、スクラップ用には、まだ購入するかもしれません。
まあ、様子見ですね。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン