サルヴォ、集まり過ぎ

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

今日、一番笑った瞬間!
ヘビーのフレンド様(真ん中)、ソルジャーのフレンド様(奥)、それからスカウトのわたし(手前)
全員でサルヴォを拠点まで持ち帰ったものの、ウェポン・ロッカーに空きが無く、どうすれば良いのか判らず、
とりあえず全員でそのまましばらく突っ立っておりました(笑)。

何だかオカシくって、思いっきり 『あははっ!! は~はははははっ!!』 と笑ってしまいましたよ。
多分、テレビの向こう側で、ヘビーのフレンド様も、『みんな、持って帰り過ぎや…。』 と呟いていたに違いありません。




この後、エンジニアのフレンド様が新しいウェポン・ロッカーを設置して下さいましたので、良かったです♪
素晴らしい協力プレイだなぁ~と感じる瞬間です。

パブリックでしたら、こうは行きませんよね…全員がサルヴォを持ってウロウロしていても、ウェポン・ロッカーを1つも
取り出さず、タレットやセントリーばかり設置しているようなエンジニアの方では、本当にゲームからキックしたくなります。
協力プレイとは、『空気を読む事』でもあると思うのです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日はフレンドの方の実績解除を目標に、プレイ致しました。
インセインをエンジニアでクリアする実績がまだのようでしたので、エンジニアを交代致しました!

ソルジャーとスカウトだけでは、なんとなく火力がアレですので(わたしは途中でパワー回収の為に居なくなる為)
今日はダブル・タレットで行きたいなぁ~と思っていたら、数ウェーブ後には、タレットが2つ出ておりまして、
さすがはフレンド様だと思いました♪

以心伝心はうれしいですね! 今日エンジニアをなさったフレンドの方とは、まだお付き合いが短めなのですが、
ちゃんと周りを良く視ていらっしゃる方でして、本当に一緒にプレイしていて安心が出来ます♪
フレンドになれて、本当に良かったです。




おっ、フレンド様のお背中にあるのは、E-Sportsのランサーでしょうか? ピカピカで、カッコイイですね!
今度、ぜひわたしにもお貸し下さいませ♪

ファントム・ドロップショットと合わせて、青系の武器スキンがあまりに綺麗でしたので、しょっちゅうフレンド様の背後に回り、
メチャクチャ観察しておりました(笑)。 今日は、背後霊のようにウロチョロしてゴメンねぇ~。

背後で何をしているのか知りたがっていらっしゃったのか、わたしが彼の背後に回る度、彼も気になって
後ろを振り向きますので、またわたしが背後に回らなくてはならず、2人でグルグルしていた一日でした(笑)。
さすがはスクワッドのお笑いコンビ、ケイト&デル♪




時々、右を向いて、右側の殲滅のお手伝いもしておりました。
今日は珍しい組み合わせでしたね。 台湾のフレンド様(スナイパー)と、今日はヘビーのフレンド様。
なかなか見る事の出来ない、珍しいペアでした!




さて、明日はすんごく久しぶりに、ヘビーでもやってみようかしら…?
たまには、サルヴォとブームショットで大暴れしてみます。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン