レベルMAX!

『How to Survive: Storm Warning Edition』の続きをプレイ。

レッド・ストーンが余っておりましたので、ココら辺で武器を強化することに致しました。
わたしのプリシジョン・ライフルが、ゴールデン・ハンドメイド・プリシジョン・ライフルに生まれ変わりました!
普通のライフルよりも音が静かになった気がするのですが、気のせいでしょうか?




そして、フレンド様はゴールデン・ブーメランに強化なさったようですが、扱いには気を付けないと、
ブーメランの行きと返りの分で、前に居るわたしが2倍のダメージを受けます(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------

見難いですが、矢印の所に居るのがわたしです。
カモフラージュ・キットを入手し、ジャケットに付けてみたら、ジャングルに潜むスナイパーのように、
胴体が葉っぱまみれになりました。 さらにゴツくなりましたが、少しはカッコ良くなったかな?

さらにはアイアン・シートを見つけ、フレンド様が、わたしのガントレットを改良して下さいました。
おかげ様で、コレで上から下まで防御力が『高』になり、もはや怖いモノ無しです!!
どうもありがとうございます。




フレンド様より一足お先に、レベル15になりました。
レベル20ぐらいがMAXかなと思っておりましたが、まさかの15……少し早いですね。
スキルを全て取ってみたかった気もしますが、とりあえず、欲しいスキルは全て取ることが出来ました。

そして今日は、フレンド様が釣竿を作って下さいました♪
早速釣りをし、魚とカブを組み合わせ、お猿さんに渡したら、報酬はなんと、壊れたメガネ…。
使用キャラがジャックなら、うれしかったのかもしれませんが……正直、うれしくない報酬でした(笑)。

しかし、釣りが出来るようになったのはうれしいです。
2週間分ほどの2人分の食料がバッグに入っておりますが、黒熊に奪われる可能性もございますし、
食料の調達方法は、多ければ多いほど安心なのです。




おや、こんな所に、エミリーとエミリーの母が……。
ようやく親子が揃ったことですし、エミリーの母の性格がちょっとはマシになるかと思ったら、
相変わらず文句タラタラのままでした(笑)。

やれこんな荷物だからけの飛行機に娘を乗せたくないだとか、
やれあんな酔っ払いのオッサンのパイロットは嫌だとか、大人なのに、ワガママばかりです。
サバイバルの世界って、特に何の役にも立っていない人物ほど、何故か文句や不満が多いですよね。




しかし、パイロットがあの酔っ払いでは、確かにちょっと心配ですね。
わたし達は、無事にココから出られるのでしょうか…?

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン