ゾンビ・カーマイン・パック

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

5月はパックが3つ出ますが、2つ目のパックが配信されましたね!
ゾンビ・カーマイン・パックです。

ゾンビ好きなわたしとしてはうれしいのですが、公式フォーラムでは、やはり不満の嵐が殺到中。
ゾンビよりも、先に普通のカーマイン達を出せよと……公式フォーラムはいつも炎上しておりますね(笑)。




ゾンビの『ぶれえぇぇぃんず!!』をお楽しみ頂けるのは、6月のアップデートまでのようです。
6月のアップデートで、全てのゾンビ系のキャラが、普通の台詞を喋るようになります。
ヘッドショットが決まった時にのみ、『ぶれえぇぇいんず!』と叫ぶそうです。

正直に申しますと、そんなどうでも良い事の修正を優先するよりも、早くバグ類を直して頂きたいですよね…。
まあとにかく、今日はパック開封の結果です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

チョビチョビと5個ずつぐらい購入し、全部で20個ほど購入致しました。
5個目のパックで、レジェンダリーのゾンビ・アンソニー・カーマインが出ました!

そして8個目のパックで、レジェンダリーのゾンビ・ベンジャミン・カーマインが出ました。
フレンド様は10個で全て揃ったそうですので、わたしもたまには、そのようにラッキーになりたいです。




ギャリー・カーマインだけなかなか出なくて、パックを20個も購入するハメになりましたが、
最後の最後で出て良かったです。 ギリギリでございました。

アンソニー、ベンジャミン、ギャリー…まさかのアルファベティカル・オーダーで揃いました。
今回は武器スキンの種類が1つのみの為、全て無事に揃いました。 良かったです。

しかしギャリーもゾンビになっているという事は、やはりギャリーも死んでしまう運命にあったのですね…(笑)。
あっ、でもそうとも限りませんね。 ケイトやデルなどは死んでおりませんが、ゾンビになっておりますものね。

あとはクレイトン・カーマインが必要ですね。 せっかくフィギュアも所持している事ですし。
次回作でも、やはり新たなカーマインが登場するのでしょうね。




もうすでにゾンビ・スキンという物がございますが、コチラはゾンビ・カーマイン・スキンで、デザインが異なります。
ランサーには、お馴染みの『GRUB KILLER』と書かれてあり、面白いです。

普通のゾンビ・スキンよりも、コチラのゾンビ・カーマイン・スキンの方が好みです。
ゾンビ・スキンは、フレンド様曰く、『ああ、あの天ぷらみたいなスキンね!』だそうですから…。
天ぷらじゃないもん、天ぷらじゃっ!!




さて、5月最後の(3つ目の)パックは、一体何でしょうね?
もっと若い女のコのキャラを増やして頂きたいです、個人的には……。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン