あの鐘を鳴らすのはあなた

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

あの鐘ぁ~ねぇ~ふぉぉ~~、鳴らすのは、はなぁ~~~たぁ~~~~♪

…という訳でして、オールド・タウンへやって参りました。
このマップ、実は、何かが手に入るらしいのですが…真相をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

オールド・タウンの南側には鐘があり、その鐘でギアーズのテーマを演奏しますと、同じマップ内のお店の扉が開き、
中にイースター・エッグ(確か、緑色の何か…UIRでしょうか?)があり、もらえるらしいのですが…本当なのでしょうか?
ちょっと記憶が定かではございませんが、確か、公式フォーラムに、そんな内容のスレッドが立っていたのです。




実は今日、一部のフレンドの方々とそれを試してみたのですが、どうやっても鐘が鳴りませんでした。
グリッドロックにある鐘は、ロングショットなどで撃てば音が鳴るのですが、オールド・タウンの鐘はどうすべきなのか…。
レトロ・ランサー、ボルトック、全てのヘビー・ウェポン類で鐘を撃ってみたのですが、音がまったく鳴らなかったというか、
一度だけ『ゴーン』と鳴ったのですが、その瞬間にマップ上側のお店のドアが光った気がしたのですが、行った頃には
すでに手遅れでした。 タイミングがあるのかもしれませんが、難しいですね…。

ただの噂かもしれませんが、イースター・エッグにはロマンがございますので、それを追いかけたい時もあるのです。
他にも、セキュリティーには拾う事が可能な金の延べ棒があり、それを持ってハーバーに隠れているリヴァイアサン
(リヴァさんはイースター・エッグです)に食べさせると、超レアな白いUIRキャラがもらえるとか何とか…。

本当でしたらスゴイ事ですので、ブログをご覧の皆様の中から、協力して下さる方々がいらっしゃると早いのですが…。
皆様も、ぜひ、色々お試しなさってみて下さいませ。 そして、宜しければわたしにも結果をお知らせ願います♪

ちなみに白いUIRキャラは、5月アップデートの動画に登場したそうです。
実際、キャラクター選択画面内の白いUIRキャラの画像をフォーラムに載せていた方々がいらっしゃって、
単なる噂ではなさそうでしたので、それでわたしも試してみようと思ったのです。

白いUIRキャラはTC社さん専用のキャラだとも囁かれておりましたが、何が正しいのでしょうね………。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン