くっつきたいお年頃っ♪

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

ホード開始前や、ウェーブの合間には、いつも一番冗談の通じるフレンド様にちょっかいを出しに行きます(笑)。
今日はかなり密着する事が出来ました。 アレですね、戦場でのハグ! くっつきたいお年頃(?)なのよっ♪

ちなみにコレは、わたしの中では挨拶と、仲間達への愛情表現のつもりです。
他のフレンドの方々にやりますと、みんな『どいてくれ』と言われていると思うのか、そのまま気にせず
どっかへ行ってしまわれますが、違うのよ~!! コレは戦場でのご挨拶なのよ~!!




これから、お互いの命を預け合う戦いが始まるのですから、グッド・ラック的なメッセージです。
でもまあ、日向さんは甘えん坊さんですから、ただただくっついていたいだけという事もございます♪
さあっ! 他のフレンドの皆様も、戦場で日向さんを見かけたら、レッツ密着!!!

今日は、主には例の新しいパックの結果のお話です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

ウェポン・コレクター2のパック。
昨日は40個、今日は30個ほど購入し、全部で70個ほど購入致しました。

目的は、レインボー・ダスト系の武器スキンを全て手に入れる事ですが、なかなか難しいですね…。
お目当てのレインボー・ダスト・ランサーが出て来る前に、レジェンダリーのエリートが出て来てしまいました。

そして、最終的には、このレジェンダリーのエリートが2枚も出てしまいました。
しかし残念な事に、スクラップは出来ませんので、色々とガッカリさせられるパックですね、本当に…。




諦め掛けていた時、わあーっ!! やっと出ましたーっ!!!
ランサーの他にはレトロ・ランサー、オーバーキルなど、わたしが欲しかった物も、ちゃんと出ました。

あとはレインボー・ダストのドロップショット、トルク・ボウ、エンフォーサーの3つだけなのですが、
確立はかなり低そうですので、まだ購入しようか、どうしようかな…と、悩み中です。

ブームショット、ボルトック、ロングショットは大量に出たのですが、それらを、まだ持っていない3つと交換したいですね…。
ヘビーもスナイパーも、ずっとお休み中ですので、ブームショット、ボルトック、ロングショットはほぼ使用致しませんし、
何だかもったいないです。 宝の持ち腐れ状態です。




今日はドーンが出ました。
ドーンでもセキュリティーでも、もう気の済むまでエンジニアをやりましたので、気分転換としてスカウトに戻りました。
速い速ぁ~いっ♪ やっぱ、足が速いのは楽しいですね!

トロッコの中でお花が咲いているのを見かけましたので、記念にパシャリ☆
可愛いですね♪




そうそう、わたしはエンジニアとスカウト、どちらの方が得意なのかと、ずっと悩んでおりましたが、やっと決まりました。
一番得意なのはエンジニア → スカウトの順で、一番楽しいのはスカウト → エンジニアの順に決まりました。
でも、フレンドの方々からは『どちらも上手い!』と大絶賛されております。 ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン