初のクロスボウ!

『How to Survive: Storm Warning Edition』の続きをプレイ。

フレンド様が、スキルをリセットしてまで、クロスボウを作って下さいました!
フレンド様の使用キャラはクロスボウを作れるスキル持ちなのですが、素敵に便利ですね!

初のカーボン・クロスボウ(プーリー付き)です。 カッコイイでしょっ♪




まだ爆矢を放つ為ぐらいにしか使用しておりませんので、その強さは不明ですが…。
今まで使用していた木の弓よりは、絶対に良いハズです!

----------------------------------------------------------------------------------------------

防御力が『高』のレッグ・プロテクションまでも作って下さいました。 やったー!
いつもレディーズ・ファーストで防具を先にお譲り頂き、とても有り難く感じております。
見た目がかなりゴツくなりましたが、その分、雷などで受けるダメージも減りました。

コレで、あとは腕のみとなりました。
腕も防御力が『高』になれば、上から下まで完ペキですね!




2番目の島のマップも、あと少しで全制覇です!
サンチェズさんのバラバラになってしまった荷物の回収も、あと7個で終わります。

なんとなく、そろそろゲーム終盤な気がしておりますが、まだまだ先は長いのかな?
荷物を全て回収した後、多分飛行機に乗って、みんなで脱出するのだと思いますが…。
One版にはDLCも含まれているそうですが、どの部分がDLCなのかも謎ですし。




そうそう、久しぶりに鹿を見かけましたので、先日のプリシジョン・ライフルで撃ってみたら………
なんと、たったの一発で仕留めることが出来て、ポカ~~ン………正直、ショックでした。
序盤の頃の苦労は、一体何であったのか(笑)。

序盤の頃と比べますと、本当にゲームが安定して参りました。
鹿もゾンビも一発で倒せますし、雷や炎からはほぼ無敵になりましたし、食料にも困っておりません。
キャラが成長したおかげなのか、それとも防具が良いからなのかは存じませんが、今はとても良い感じです。

序盤の頃は、夜もウロウロと歩き回っておりましたし、ゲームをまったく理解しておりませんでした。
今では、喉の渇きが30%ぐらいになった辺りから、井戸を積極的に探すようになりましたし、
アイテム欄に飲み物が無くとも、特に困っておりません。

全てのステータスが真っ赤に点滅していた、あの懐かしき序盤の日々……。
今となっては、良い思い出です……多分(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン