ラーム・エマージェンス・パック

『Gears of War 4』の4月の新パック第2弾、ラーム・エマージェンス・パックの情報です。

カードは5枚入りで、お値段は2,000クレジットでございます。
結構な確率でレジェンダリーが出ますので、例え敵キャラに興味が無くとも、スクラップ集めの為にはオススメです!

レジェンダリーは全4種類ございまして、通常確率で出るのがカンタス、サヴェッジ・カンタス、それからラームさんです。
低確率で、コチラのパックでも、レジェンダリーのV-Dayバーニーが登場致します。

武器スキンは全2種類で、ラーム系のスキンと、コープサー系のスキンが、それぞれ14種類ずつ。
エンブレムも全2種類で、ラームさんのエンブレムと、サヴェッジ・カンタスさんのエンブレムが手に入ります。
どちらもカッコ良かったですし、しばらくはその2つのエンブレムを交互に使用したいと思います。




追記は、パックを開封した結果や、今日で全てのスキルがレベルMAXになったお話です。
ご購入前のご参考にでもして頂けましたら幸いでございます。

----------------------------------------------------------------------------------------------

10個 → 10個 → 5個ずつと購入し、今日は全部で25個のパックを購入致しました。
初のレジェンダリーが出るまでには、8パックも掛かりましたが、それ以降は、結構な確率でポロポロ出ました!

しかもラッキーですと、1パックに2枚もレジェンダリーが入っていたりして、かなりお得です!!
という事は、さらにラッキーな場合は、全3種類の敵キャラが、一度に出るという事になりますね!!
最大級にラッキーな場合は、全3種類の敵キャラと、さらにはバーニーさんが一度に出るかもしれませんね!!
いやあ、そんな夢のような光景を、ぜひ目にしてみたいモノです(笑)。




やったー! 最後のパックにて、ラームさんがようやく出ました。 良かったです。
ちなみに購入した25個のパックの内、ラームさんは1枚、カンタスさんは4枚、サヴェッジ・カンタスさんは5枚出ました。
おかげ様で、スクラップが美味しいほどに貯まりました……感謝の気持ちでいっぱいです!!!

わたしは、カンタスさんとラームさんが気になっておりましたので、全て手に入って良かったです。
ただ、ラームさんのお顔の出来が、あまり良くはないなと思います。
ラームさんは、もっと怖くて不細工なハズです(笑)。

その他にも、メディック系のキャラ、ヘルメット無しバージョンのE-Day系キャラ、シェパードが大量に出ました。
コチラも、とっても美味しくスクラップに致しました♪




しかし残念ながら、25個もパックを購入したのに、全ての武器スキンは揃いませんでした。
コープサー系の武器スキンは全て揃いましたが、ラーム系の武器スキンでは、ドロップショットがまだございません。
ドロップショットの為に、2,000クレジットもするパックを今後も購入したいかと訊かれましたら、答えは『NO』です。
ラーム系とコープサー系でしたら、コープサーの方が好みですので、ドロップショットは諦めようかな…。

10万以上あったクレジットも、25個もパックを購入しては、残りが5.1万となってしまいました。
5月になりましたら、またすぐに新しいパックが出るでしょうから、今からまた貯金しておこうと思います。

ヒプノ系や、スタティック系の武器スキンも、結構出ました。
どちらも好きなスキンですし、ランサーやロングショット用に出まして、結構うれしかったです♪




大量にカードを燃やし、スクラップが、もう数え切れないほど貯まりましたので、おかげ様で、
今日で全てのスキルがレベル5になり、全てのカード達がレベルMAXになりました。

最後に残っていたのは、スカウトの透視スキルでした。
カンタスさん達を燃やしたおかげで、無事にレベル5に上がりました。

以前にもお話致しましたが、この数ヶ月間は期間限定パックしか購入しておらず、ホード・ブースター・パックはもう
一切購入しておりませんでしたので、スクラップが手に入る機会が減ってしまい、全スキルのレベルを上げ切るのに
時間が掛かってしまいましたが、それも今日で終わりです! やったあー!!!




コレで、夏のホードの大型アップデートまでは、スクラップは一切使用せず、貯金に専念する事が出来ます。
武器スキンはほぼ作成致しませんし、キャラクター類も、よほど気になるキャラでない場合は作成致しませんので、
夏になる頃には、かなりのスクラップが貯まっていそうです。

今後は、レベル6のスキルが登場致しますので、きっとまた、気の遠くなるようなスクラップが必要になるのでしょうね。
スキルをレベル6に上げるには、もしかしたら、エピックが20枚は必要になるかもしれませんし…。
皆様も、今からスクラップは大切に貯金しておきましょう!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン