一夫多妻制の戦場

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

開発プレイリストも、そろそろ終了致しますね。
今日はスラブでプレイしてみたかったのですが、今日もまた(昨日も)ホテルが出ました。

一部のフレンドの方々が、経験値2倍期間内にエンジニアやスナイパーのレベルをMAXまで上げきりたいという事で、
この2日間、わたしは久しぶりにスカウトでプレイしておりました。 いやあ、懐かしいなあ~、この速い感覚っ!!!
おかげ様で、フレンド様のエンジニアが、今日でレベル10になりました。

フレンド5人組が揃った時には、ゲームがスムーズに進みますので、特に書き残しておきたい事がございません。
でも、今日は面白い場面がございました。

今日は、戦場が一夫多妻制でした(笑)。
ホフマンさんが1人、バーニーが2人……どちらが正妻で、どちらが妾なのか、この場でハッキリしてちょうだいっ!!
気マズくって、2人のバーニーと目すら合わせられない、カワイソウなタジタジのホフマンさん(笑)。




もう一人のバーニーさんは、『中の人』がオッサンなのですが、それでも、どちらが本妻か決められなかったそうです(笑)。
両手に花はダメよ~、痛いメを見るわよ~~~?

出逢ったばかりの頃は、お互いに、なかなかおフザケって出来ないモノだと思いますが、数ヵ月も経てば、
こんなおフザケも出来るようになるのですから、人間の関係って本当に不思議だなぁ~と思います。
今では、ホフマンさんの『中の人』と、お互いをニックネームで呼び合う仲です♪

去年にギアーズ内で出逢ったフレンドの方々とは、お付き合いの長さが、もうそろそろ半年になります。
いつも仲良くして頂きまして、本当にどうもありがとうございます。 これからもどうぞ宜しくお願い致しますっ♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン