マーカス・フェニックス・パック

『Gears of War 4』の4月の新パック、マーカス・フェニックスのパックです。
今日の分のプレイ日記は、また後程に。

カードは3枚入りで、お値段は400クレジットです。
北米西時間の月曜日までの期間限定パックですので、どうぞお急ぎを!

2種類のマーカス、バイカーの武器スキン、バイカーのエンブレムが出るパックです。
低確率で、レジェンダリーであるバーニーさんのカードも出るようです。




仮に、バーニーさんが出なかったとしても、後にスクラップで作成可能となりますので、全ての武器スキンと
エンブレム、それから2種類のマーカスが揃った時点で、このパックの購入をストップしても良いと思います。

追記は、パックを開封した結果です。
ご購入前のご参考にでもして頂けましたら幸いでございます。

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日はとりあえず、パックを30個ほど購入してみました。
もちろん、30個を一気には購入しておらず、チョビチョビと1~5個ずつぐらいです。
30個も一気に購入してしまいましたら、お目当てであるバーニーさんが最初のパックで出てしまったら、
あまりにもったいないではございませんか(笑)。 『余計買い』はしないように、毎回気を付けております。

最初は、1個だけ購入してみました。
そうしましたら、一発目でエピックのバイカー・マーカスが出ました。 やったー!!
わたしは殿方のキャラを使用する事はございませんが、実は、ちょっとだけ欲しかったカードでした(笑)。

バイカーの武器スキンは、カッコイイなとは思いますが、好みではございませんので、今回のわたしの目的は、
バーニーさんとバイカー・マーカスを手に入れる事のみでした。

そうしてチョビチョビと買い足して行き、やっと金色の枠が見えたと思ったら、なんと、V-Dayマーカスでした…。
バーニーさんが、早くも手に入ったと思ったのに……すっごくガッカリした感は否めませんでした(笑)。




武器スキンの方ですが、コンプリートはどうでも良かったのに、16個目のパックにて、全て揃ってしまいました。
バイカー・ランサーが、なかなかカッコイイですね!! バイカー・マーカスに、とても良く似合います♪

どのシリーズの武器スキンでも、ランサーだけは、いつも完成度が高い気が致します!
毎回毎回、一番素敵なのはランサーだと思います。




ちなみに、パックを30個ほど開封した結果……:

◆エピックのバイカー・マーカスが7枚
◆レジェンダリーのV-Dayマーカスが1枚
◆バイカーのエンブレム多数
◆全てのバイカーの武器スキン、 各3~6個ずつ

…が手に入りました。 あとはバーニーさんだけなのですが、どうしようかなと悩み中です。
クレジットは10万ほどございますが、残りたった1枚のカードの為に、クレジットを無駄に消費するのも嫌ですし…。

貴方様でしたら、こんな時、いかがなさいますでしょうか?

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン