武器類が消えるバグ

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

少し前に、公式フォーラムにて、『リペア・ツールが消えるバグがあるぞ!』というスレッドをお見かけしたのですが、
まさか、それが早くも自分の身に降り掛かるとは……。

何が条件でそうなったのかまでは覚えておりませんが、ゲーム後半頃に起きました。
普段でしたら、以下の画像のように、エンジニアの手には、リペア・ツールという物が、デフォルトで存在しております。
しかし、どういう訳か、気付いた時には、いつの間にやら、使用キャラが『手ぶら』になっていたのです…!!!

片手が、何かを握っている形はしているのですが、肝心のリペア・ツールが透明になってしまったかのような状態でした。
当然、そうなりましたら、リペアは一切出来ません。 一旦、他の武器に変更すれば、直るかな…と思い、エンフォーサーや
ドロップショットに切り替えてみたものの、まったく反応がございませんでした。

武器が変わらないどころか、やはり、ずっと『手ぶら』状態のままでした。
しかし、コレはすぐに直るバグですので、皆様も同じ症状になってしまった際には、どうぞご安心下さいませ♪
ダウンするか、死ぬかで、すぐに直ります。 それで、キャラが『リセット』されるのでしょうね。 フゥ~、やれやれ…。




それにしても、リアップ10回目にもなって、未だにホードの遊び方をご理解なさっていない方々が多過ぎませんか?
今日一緒になったヘビーの方は、リアップ10回目でありながら、パワーをスカウトよりも先に拾っていらっしゃいました…。
リアップ10回目にもなって、ご存知ないハズは無いと思いますので、ワザトであったのでしょうか……。

リアップ10回目の方であっても信用出来ない事が多く、本当にもう、パブリックでは、何も信じられなくなりそうです。
リアップ回数が多いほど、普通は信用出来るハズなのですが、放置プレイヤーである事も多かったり……。
そういう方々は、一体どのようにしてリアップ10までに至ったのか、とても不思議に思います。

追記は……例の件が、ようやく終了した……と思いますので、一応、ご報告をと思いまして………。
この件に関しましては、本当に色んな方々に相談に乗って頂きました。 本当にどうもありがとうございます。

----------------------------------------------------------------------------------------------

この事で大分ストレスが溜まっておりましたので、どうかお付き合い頂けましたら……。
こんな悲しい形で戦友を失い、わたしはイマイチ元気が出ない日々にございました…。

理不尽な理由で、自らわたしと縁を切っておきながら、一日に何度もブログを訪れ、すっかりストーカーと
化してしまっていた某・元フレンド様も、もう訪れなくなったようでして、正直、ホッとしている日々です……。

さすがに彼も、自身の『アブナイ』発言の数々を、ブログ上で暴露されたくはなかったのでしょう…。
何せ、わたしは彼の本名、顔写真、勤め先など、色々と存じ上げておりましたので…。

後に、その事にお気付きになったと申しますか、思い出されたようでして、わたしに必死に
『消して!! 僕からのメールとか、色々、全部消して!!』と頼み込んで参りましたが、もちろん聞きませんでした。

彼のストーカー行為がエスカレートした場合、警察沙汰になるかもしれないパターンも想定しておりましたので、
それらの情報と、そして数々のアブナイ発言入りのメールは、全て『証拠品』として、大切に保管してあります……。

そして今後も、それらを消す予定はございません。
コレに懲りたのなら、もう二度とわたしに近付かないで頂きたいです。

彼の最近の言動は本当に『キケン』でしたので、わたしは、彼がサイコパスなのではないかと
疑い始めていたぐらいでしたので、縁を切る事が出来て良かったと、今では思います。
(お怒りになった直後に、歯茎ムキ出しの笑顔の写真を送って来られたりなど……。)

『君の為に、バレンタインを一人で過ごしたのに!!』などと、ワケの解らない事をおっしゃり、わたしに恩着せがましく
一方的な何かを押し付けて来ておりましたので……しかも、そのお話は、何かあるってぇーと必ず押し付けられ、
もう3回以上も聞いておりました。 怖かったです。

その他にも様々なアブナイ言動がございましたので、身の危険を感じておりました。
ブログには載せない方が良さそうな内容の、酷い扱いも受けました。

彼は、最初からそういった下心があった上で、わたしに近付いて来ていたのです。
性別よりも、戦友としてのゲームの腕を買って下さったと思っておりましたのに………。
思い通りにならないと判った途端に人生からポイなさるとか、本当に人間として最低過ぎます……。

わたしが一番許せなかったのは、彼の人種差別的発言です。 それを好きなだけ吐いた後、彼は去って行かれました。
最後に彼から届いたメッセージの中には、『どうして僕が謝らなきゃイケナイの? 僕は正しい! 僕は善い人なんだ!!
僕は真実を述べたまでだ!! 僕はいつだってお利口さんだったじゃないか!!』
…などと書かれておりました。
……………あまりのアレっぷりに、絶句。

ですが、もう大丈夫そうですので、この事は早く綺麗サッパリ忘れて、前に進みたいと思います。
ブログをご覧の皆様も、『危険人物』には、どうかくれぐれもご注意下さいませ………。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン