サプライズ!!

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

昨日の事ですが、フィーラル・ホードからの特典が、ようやく配信されたようですね。 サプライズでした!
アニマル柄のドローンが3種類なのですが、何故かタイガー柄だけでも3つも届きまして、困惑させられました。
ヒョウ柄のも2つ届きましたし、何かの間違いなのでしょうか…?

公式フォーラムで見た限りでは、同じ物が2つも3つも届いたのは、どうやらわたしだけではないようですが、
ブログをご覧の皆様の方では、いかがでしょうか?

まったく届かないよりはマシですので、多めに届くのは別に良いのですが、どのカードもスクラップに出来ない事が、
何だかもどかしいですね……でも、アニマル柄のドローン、どれもオシャレですね。




この2日間はフレンド3人組しか揃わず、パブリックのホードでプレイしておりましたが、プレイ日記は省きます。
セントリー類をまったく取り出さずに、火力不足で一部の仲間を死なせてばかりの不思議なエンジニアの方…、
まったく空気が読めずに、一人だけ前に出まくって死んでばかりのスナイパーの方への不満など、
書いてもしょうがないと申しますか、書くのも疲れそうですので…。

そんなどうでも良いお話よりも、今日は、うれしかったサプライズのお話がしたいのです♪
ギアーズとはまったく無関係なのですが、一応、Xbox関連ですので…ついでです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

いつもギアーズでご一緒させて頂いているフレンド様より、『サプライズ素敵便』が届きました♪
わあ~っ!!! お手紙大好きっ子であるわたしには、何ともうれしいサプライズでございました!!
最近は色々あり、元気がイマイチ出ない日々でしたが、この素敵便に癒されました。

手作りの『Mass Effect』のN7プレートをお贈り下さいました!
リフレクター仕様になっており、光を反射するそうです。

良く出来ておりますので、使用するのがもったいないぐらいです(壊したくありませんし)
さすがフレンド様、手先が器用っ! ピカピカで綺麗ですし、カッコイイっ!




クマちゃんとウサギさんの便箋も可愛いです♪
こんな可愛い便箋でのお手紙ですから、女性のフレンドだとお思いになるかもしれませんが、いえ、オッサンです(笑)。

さらには、フレンド様のお子様からのお手紙も同封されておりまして、とってもとってもうれしかったです。
右側の、緑色のシャツを着た可愛い女のコの絵は、わたしの似顔絵(想像)だそうです。
あらあ~、わたし、こんなに可愛かったかしら~?

丁寧に色まで塗られてあり、本当に可愛いお手紙でしたので、わたしは最高にうれしかったです♪
『紙でのお手紙』というだけでも、とても貴重なのに、そっからさらに絵まで入っておりますと、もはや国宝レベルです。
こんな素敵な国宝レベルのお手紙を書いて頂けまして、わたしは本当に本当にうれしかったのです…♪

うれし過ぎて、何度も読み返してしまいました。 思わず笑顔になるようなお手紙に、心癒されました。
プレートも、お手紙も、どうもありがとうございます!!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン