新たなブラザーに、ウッキウキ♪

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

昨日一緒になった方が、とても良い感じのブラザーでしたので、わたしの方からフレンド登録をさせて頂きました。
わたしは、気になった人物にはどんどん自分から話し掛ける人ですが、皆様はいかがでしょうか?

その方に招待をお送りするタイミングが一足遅かったようで、今日はご一緒する事が出来ずに残念に感じましたが、
なんと、ウェーブ46辺りになり、助太刀に登場して下さいました!! わーっ!!!

最初は、フレンド4人組+見知らぬソルジャーの方のスクワッドでしたが、その方は、ウェーブ45で抜けて行かれました。
あとたった 5 ウェーブで、全50のクリアでしたのに…もったいない! よほど切羽詰った事がお有りであったのでしょうね。
その方は、普通のグッドなブラザーでしたので、抜けて行かれた時は切なかったですが、もし、それが無かったならば、
こうして昨日一緒になったスナイパーの方が、ゲームに参加出来る事も無かったでしょうから、むしろ感謝致しました。

その方は、わたしのコトもフレンド登録して下さいましたので、とてもうれしく思いました♪
やったあー!! 明日からは、再び5人組で仲良くやって行けるかと思いますと、ウッキウキなのです♪
エッキサイティーーーーーング!!!☆




今日はダイナーが出ました。 難易度インセインでこのマップでプレイするのは、今回が初めてです。
このマップはとにかく広いのですが、今日は、個人的にはバッド・エンジニアであったかなぁ~と反省しております。
最初に拠点を広げ過ぎてしまいまして、仲間を蘇生しに行くにもマップの向こう側まで走って行かなくてはならず、
その走っている間にデッドアイなどに狙撃されて自分もダウン、なんてパターンが続きました。

今日は50のクリアにてこずってしまいましたが、それはエンジニアであるわたしの責任だと感じております。
ボスにセントリー類の全てを破壊されてしまい、火力不足でピンチになりましたが、そこはチームワークで乗り越えました。
今日の事はお勉強になりましたので、今度、またインセインでダイナーが出た時には、もっと上手くやってみせますし、
スクワッドのみんなに苦労をお掛けしないように努めます!!!

仲間達が大変頼もしい為、ついつい気が緩み、『まあ、わたし達なら大丈夫だろう』という気持ちになってしまいますが、
やはりインセインでは、拠点は小さくまとめなくてはなりませんね。 初心をいつまでも忘れないようにしないとです。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン