ヒトラーと過ごしていた日々

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

まだ風邪が治っていない事もございますが、最近は心労続きでブログを更新する気が起きませんでした。
今までフレンド5人組で仲良くやって参りましたが、その内の1名様が、まるで話の通じない、横柄で傲慢な
『危険人物』であったという事が判明致しましたので、これからは4人組で仲良くやって行く事になりました。
とんでもなく身勝手で、DV的なお方であったのです。

ドラえもんの道具に『どくさい(独裁)スイッチ』という物がございます。
気に入らない人物、思い通りにならない人物…つまり、自分にとって不要となった者を消す事が出来る道具です。
ドラえもんが描かれ始めた1970年代では、そういった物は、きっと夢のまた夢のような道具であったのでしょう。

しかし今は2017年で、インターネットという物がございます。
削除やブロックというクリック1つで、誰かの存在を『無かった事』に出来てしまう事は、とても恐ろしい事だと思います。
そしてわたしの存在は、理不尽に『無かった事』にされてしまいました……彼は、『それまでの人間』であったのでしょう…。

彼は、周りを傷付けるだけ傷付けて、それを一切悪いとも思わずに、去って行かれました。
ココ最近、彼のアブナイ言動が目立つようになって来ておりましたので、コレで良かったのかもしれませんね…。

ギアーズとはあまり関係の無い内容でしたが、お話をお聴き下さり、どうもありがとうございます。
コレで、わたしは心の整理がつきましたので、忘れて前へ進む事が出来そうです。




画像は、今日のホード。
あら…後ろ向きでタレットを操作なさるとは、何とも器用ですね!
しかし腕が消えている為、ものスゴく気持ちが悪い場面でもございました(笑)。

ホード中のタレットって、何故かバグり易いですよね。
急に弾が出なくなってしまったり、しゃがんだまま撃つ事が可能であったり、今回のように後ろ向きになってしまったり。
後者の2つはどうでも良いバグですが、弾が出なくなるのは深刻な問題ですので、早く直して頂きたいなぁと思います。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン