ウェポン・コレクター・パック

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

3月13日までの期間限定で、ウェポン・コレクター・パック1がストアに登場致しました!
新しい武器スキンは4種類あり、ボーン、デジタル・キャモ、ビーム・ウェーブ、スモーク・パフとなっております。
また、作成可能な新キャラでタイが登場しておりますが、このパックの中にも、僅かなチャンスでレジェンダリーの
タイが手に入ります。 その他には、いつもの邪魔くさいエンブレムが手に入りますよ(笑)。

お値段は400クレジット。 カードは3枚入りですが、今回はエンブレムが毎回出ないのが救いです。
月曜日までの期間限定パックですので、どうぞお早めに!!




そうそう、リアップ10回目以降はレベルがずっと1のままの状態でしたが、今日から変更が入りました。
どうやらレベル99までは上がるらしいのですが、レベル100にするには途方に暮れるような経験値が必要なのだとか…?

まあとにかく、今日もフレンド5人組が揃い、特に何の問題も無くゲームが楽しく終了致しました。
今日は二手どころか三手に分かれた為、パワー集めがとても大変でしたが、それ以外には特に書き残しておきたい事が
ございませんので、今日はこの新しいパックの中身のご紹介でもしたいと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------

その新しい4つの武器スキンの内、わたしのオススメは断然スモーク・パフ!!
煙がパフンパフン出ると言いますか、とにかく、煙が武器の中でパフンと動くのですよ!!

今回は、スモーク・パフとビーム・ウェーブがアニメーション付きの武器スキンとなっております。
ボーンとデジタル・キャモは、普通のつまらない武器スキンです(笑)。

今まではスタティック・レトロ・ランサーがお気に入りでしたが、しばらくはスモーク・パフを使用したいと思います♪
アニメーションからして、タバコがお好きな方々にはうれしい武器スキンかもしれませんね!




新しいパックは20個ほど購入してみましたが、最後に開封したパックにて、ようやくタイさんが出ました♪
タイは懐かしいですが、ゾンビ姿ではないのですね(笑)。

公式フォーラムを見た限りでは、70パック購入しても、まだタイが出ないという不運な方々も多くいらっしゃいました。
それはお怒りになりますよね……約3万クレジットを費やした結果が、エンブレムばかりでは、さすがに気の毒です…。
まあ、ご購入の際には、そういった可能性も、少なからずある……という事を、前提としておかなくてはなりませんね。

タイを使用する事は、この先もございませんが、記念にと、コレクションに加えておきたかった為、出てうれしかったです♪
もちろん、パックから出なかった場合は、スクラップで作成する事も可能ですが、レジェンダリーですからお高いのですよね…。
今後使用する事もないキャラを作成するのは損ですので、こうしてパックから出て良かったなと思います。




さて、狙っていたタイが無事に出ましたので、もうこのパックは購入しないかもしれませんが……。
スモーク・パフ系の武器スキンが、まだ全て揃っておりませんので、どうしようかなぁと。
他の武器スキンにはまったく興味無しですが、スモーク・パフは可愛いと思います♪

ビーム・ウェーブは少し楽しみにしていたのですが、実物を見てみたら、手抜き感が目立ちましたので、ガッカリです。
ライトニングとスタティックのハイブリッド的な存在ですが、なんかオモチャっぽいと言いますか、手抜きですよね…(笑)。
もうすでにあるスキンと似たようなリメイク的なスキンを配信なさるよりも、もうちょっと努力して頂きたかったです。
それでも、まあ、エピックですし、せっかく出ましたので、とりあえず装備しておきました。




今日のお気に入りシーン。
ハンマーバースト持ちのドローンだと思い、ランサーで真っ二つにしてやろうと思ったのですが、なんとランサー持ちでした!
今わたしは風邪ですし、ボタンを連打出来るほどの体力が無い為、殺られるかと思いましたが、なんと勝ちました(笑)。

うわ~い、うれしかったなぁ~♪




実は、風邪でしんどい為、今日は本当はエンジニアでプレイし、みんなの後ろ側でのんびりとしていたかったのですが、
台湾のフレンド様のエンジニアが今日でレベル10になるという事でしたので、今日もスカウトとして出陣したのでした。
それで、台湾のフレンド様のエンジニアが無事にレベル10になりましたので、明日からはソルジャーをなさるそうです♪

という訳でして、明日は久しぶりにエンジニアをのんびりとやろうと思います。
『超多忙なエンジニアのどこがのんびりやねん』とお思いになるかもしれませんが、わたしにとっては、
エンジニアは超マッタリなクラスなのです。 わたしが一番リラックスしてホードを楽しむ事が出来るクラスなのです。

戦場が安定しておりますと、修理も設置も不要な時間もあり、そういう時は、みんなの後ろでのんびりしていられます。
もちろん、その間、死者が出れば蘇生にも行きますし、タレットやセントリーの弾だって込めに行きます。
次の作戦や、この先あるかもしれない絶望的なシチュエーションも、常に計算しております。

それでも、わたしにとっては、一番リラックスしていられるクラスなのです。
という事は、もしかしたら、やはり、スカウトよりも、エンジニアに向いているのかもしれませんね。
前線で体を使うスカウトよりも、後方で頭を使うエンジニアの方が、わたしには合っているのかもしれません。

しばらくの間、ずっとエンジニアで固定にしてみようかしら?
わたしの中で、スカウトが一番得意なのか、それともエンジニアが一番得意なのか…決断を下す時がやって参りました!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン