ダイナー、また来たいなー♪

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

風邪を引いてしまいました。 正確には、知人に移されました。 ゴホゴホッ、苦しいです。
それでも、今日こそはダイナーが出ると信じ、いつものようにスカウトとしてゲームに参加致しました。
喉が痛む為、VCは数日間は無理そうですので、しばらくは、つまらない静かな戦場になりそうです。

そして、期待通り、今日はダイナーが出ました♪
『ダイナー』という場所自体、レトロな感じがしてワクワク致しますが、それがギアーズの世界に登場するだなんて…!!
今回のアップデートで楽しみにしていたマップでしたが、実際に興味深く面白いマップでしたので、期待通りで良かったです。




わーい、ダイナーの目の前に、アイス屋さんの車が♪
お料理好きなわたしは、食べ物関連の物にとても心惹かれるモノがある為、ココは本当に楽しいマップです♪

今回は、ファブリケーターはお外に設置されましたが、次回はダイナーの中で戦いたいなと思います。
せっかくダイナーがあるのに、パーキング場だけで終わってしまうなんて、そんなの嫌です(笑)。

わたしはスカウトですので、ダイナーの中にまでパワーを取りに行き、中の様子をそれなりに見る事が出来ましたが、
フレンドの方々はパーキング場しか見ていらっしゃらないと思いますので、やはり、次回はダイナーの中で!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

新しいマップにダイナーが追加されると聞き、わたしはフレンドの方々と一緒にそこでゴハンを食べたりするおままごとが
出来ると期待しておりましたが、中はこんなにも酷く荒らされており、汚かったのです……。

わたしはてっきり、綺麗なダイナーがあり、お食事類がテーブルの上に置いてあるのだと思っていたのに…。
ジュークボックスだけは、まだ電気が通っているようで、目の前でXボタンを押しますと、音楽が少しだけ流れました。




一番楽しみにしていた『綺麗なテーブル』ですが、こんな事になってしまっており、そこら辺は残念に感じました。
こんな場所で、フレンドの方々と一緒にゴハンを食べたくありません。

そもそも、ダイナーなのに、どうしてハンバーガーの空箱と、ソーダの空き缶だらけなのでしょうね(笑)?
ダイナーでしたら、トレイとハンバーガー、そしてカップが散乱しているハズなのですが…。
ちなみにキッチンの方も、ゴキブリが出そうな雰囲気でした。




ファブリケーターが設置された位置からですと、今日も二手に分かれる事になりました。
わたしは、先程のアイス屋さんの車の右側に陣取り、久しぶりにイタリアのフレンド様とペアを組みました。

難易度ハードコアで固定ですし、デコイの体力100%のカードを装備している場合は、もっと前に設置しても良いと思います。
画像の位置ですと、デコイを殴る為に、良くドローンとジューヴィーが飛び越えて来ておりましたので…。




今日は左側にヘビーのフレンド様とソルジャーのフレンド様、右側にわたしとイタリアのフレンド様というペアでしたが、
なかなかヘビーのフレンド様とペアを組めるチャンスがございません。 今日こそ一緒に組んでみたかったのですが…。
よぉ~っし、明日こそ一緒にペアを組むぞぉ~~♪

今日は仕方なく、お写真だけ撮らせて頂きました(笑)。
一緒にペアを組みたかった為、目の前で何度もウロウロして申し訳ございません。




それにしても、ダイナーにはカバー出来る場所がたくさんあり、戦う位置にはまったく困りません。
オマケにとても広いですし、5人居てもまだまだ広かったぐらいですので、陣取る位置もかなり自由でした。
あと、スカウトとしての意見ですが、パワーも大変集め易いマップでしたので、わたしはこのマップがとても好きです♪

次回は、ダイナーの中で戦える事に期待しております♪
スナッチャーとキャリアーが登場した時には悩まされそうですが、ヘリとスワーマックは楽勝のハズです。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン