蘇生した回数、82回!!

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

今日は4人しか揃いませんでしたので、パブリックのインセインへ。
ゲーム終了後のステータスを見て、噴き出してしまいました。 仲間達を蘇生した回数が、82回って(笑)。
今までは52とかが最高記録でしたので、今日で記録更新をしてしまいました。 ギネスの本に載れるかな~?




インセインだというのに、今日は一度も死にませんでした♪
わたしはスカウトですので、常に最前線に居りますが、即死する理由はいつも、ただ一つです。
ランサー持ちのドローンに、背後からチュインチュインされてしまうのですよね…それだけが悩みです(笑)。

わたしもカスタム・ランサーさえ装備していれば、とりあえずはチェインソー・デュエルに持ち込めるのですが、
最近はデフォルトのレトロ・ランサー装備のままで居る事が多い為、それが出来ないのです。
やはり、早めに敵のランサーを拾うか、フレンド様に交換して頂くかをしないとですね…。

今日は見知らぬエンジニアの方と一緒になりましたが、腕前はあまり良くなかった為、
最終的にはわたしがリペア・ツールを取り出し、一緒に修理のお手伝いをする事になりました。
彼がまったくタレットのアップグレードもせず、弾も込めて下さいませんでしたので、そこら辺は自分でやる事に…。
今日は自給自足プレイとなりました。

ウェポン・ロッカーを一つしか出しませんでしたので、みんなでファブリケーターを囲んだり、ウェポン・ロッカーに何度も
マーキングしたのですが、それでもまったく気付いて下さいませんでしたので、メッセージをお送りする事になりました。
しかし、わたし一人だけからのメッセージでは動かなかった為、仕方なくフレンド様からもメッセージをお送りして頂きました。
さすがに2名様からウェポン・ロッカーを要求されたら、無視していられなかったようで、ようやく2つ目を出して下さいました。
しかし、相変わらずアップグレードをなさらない為、そこは自分達でやる事になりました。 やれやれ…。

オマケに、拠点を広げ過ぎで、修理がまったく追いついておりませんでしたので、結局、少しは子守りプレイとなりました。
彼はMGセントリーの弾を込める事だけのみに集中なさっていたご様子で、バリアーやタレットなんかは、ほぼ無視でした。
スカウトとエンジニアの両方のお仕事をいっぺんにやる事には、もう慣れてしまいましたが、やはり手間に感じます。
見知らぬエンジニアの方々が優秀であったならば、わたしはスカウトのお仕事のみに集中が出来るのですが…。
そうはさせてくれないのが、パブリックのダメな部分ですね。

今日はパワー集めの他にも、蘇生や修理で大変忙しく、ほとんど敵を倒す事が出来ませんでした。
なかなか戦闘に参加が出来ず、申し訳ございません…皆様にお任せ状態になってしまう事が、一番心苦しいのです。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン