ニーハオ~♪

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

今日は、ソルジャーのHoDストライクが、ようやくレベルMAXになりました♪
まだ一度も使用出来るチャンスが無いまま、そのまま一気にレベル5になってしまいましたが(笑)。
あとはスカウトの透視、ヘビーのピストル・エキスパートさえレベル5にすれば、全スキルがレベルMAXになります。

フレンド5人組が揃った時は、特に何の問題も無くゲームが進む為、特にブログに書きたい事がございません。
…が、今日は久しぶりに、書き残しておきたい事がございました♪




台湾のフレンド様が、最近はずっとエンジニアでプレイ中なのですが、まだまだ修行中のエンジニアですので、
彼自身も『次はタレット? 次は?』などとゲーム中に確認のメッセージをお送りして参りますし、まだまだ色々と、
ゲーム中にアドバイスをして差し上げる必要がございます。

スカウトであるわたしは、それに返信しつつも、パワーを拾いつつ、敵も倒さなくてはならず、とても大変です(笑)。
アドバイス類はどうしても長文になり易い為、手間も掛かりますし、スカウトのお仕事に集中が出来ません。
わたしからのリクエストで、マイクがあるならVCプリーズという事になりまして、今日から、台湾のフレンド様も、
VCの一員として加わる事になりました♪

うわ~い、コレで、コミュニケーションが大分ラクになりました~っ!!!
台湾のフレンド様は、なんと英語も日本語もとてもお綺麗で、そしてどちらもお上手で、驚かされました!
日本語は少しだけならお話出来るようで、ゲーム開始前には『初めまして! どうぞヨロシク!』などとおっしゃっていて、
何だかとてもうれしかったです♪

顔写真を拝見致しましたが、彼らしい、とてもお優しそうなお顔をしていらっしゃいました。
文面や性格が可愛らしい彼は、一体どんなお声なのかと思っておりましたが、なんと声の方も大変可愛らしく、
とてもヒゲがモジャモジャなオッサンだとは思えませんでした(笑)。

ゲーム終了後、『君の声が聴けて良かった! 君の声はとても良いね! ビューティフル!』とおっしゃって下さいました。
うわあああああっ!!! 惚れてまうやろ~~~!!!

あとは、5人中、残りの2名様ともVCが出来ましたら、完ペキに連携の取れたスクワッドになる事が出来ますね!
わたしは、そんな日を楽しみにしております♪ さあっ、そこの君も、恥ずかしがらずに、レッツVC!!!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン