おフザケし過ぎ!

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

今日はフレンド5人組が揃った為、気がすっかり緩んでしまったわたしは、おフザケしまくっておりました(笑)。
おフザケしていた分、普段通りのプレイでしたら死なないような場面でも、いとも簡単に殺られてしまいました。
今日は蘇生で何度もご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。

やはり、死んだら申し訳なく感じますので、明日からは、また普段通り、真面目にやります!!
イベント期間中ですし、普段メチャクチャ真面目にプレイしている分、たまにはハメを外したくなったのでした…。
多分、フレンドの方々も皆、『わぁー、今日の日向さん、テンション高ぁ~い!!』とお思いであった事でしょう(笑)。

さて、今日もわたしは、中途半端なバランス型のスカウトで出陣致しました。
今日はフレンドの方もスカウトでしたが、恐らく同じスキルを装備なさっていたと思います。
フィーラル・ホードでは、こんな中途半端なバランス型でも輝けるのですから、愉快で楽しいですね!




でも、たまにはフレンド様にパワー集めを全てお任せし、わたしは完全なるショットガン型を試してみても良かったかなぁ。
その場合の装備スキルはレイジ、ブロウラー、ショットガンの弾数アップなどですね。

いつかはパワー集め系のカードは全て外し、ショットガン系のカードと全て入れ替えて、完全なるショットガン型スカウトとなり、
真のショットガン無双を試してみたい気も致しますが、その場合、完全なるパワー集め型スカウトもスクワッドに必要となる為、
フレンドのどなたかにご迷惑をお掛けしてしまう事になります…ので、わたしのささやかな夢は、一生夢のままかなぁ…。

----------------------------------------------------------------------------------------------

おっ!! 珍しい事もあるモノです。
ずっとヘビーで固定のままであった台湾のフレンド様が、本日、いよいよエンジニアにデビューなさいました!!!

しかしエンジニアになっても、彼のプレイ・スタイルはまったく変わっておらず、思わす笑ってしまいました。
彼は、ヘビーの時は、例えまだまだ敵が戦場に多く残っていようとも、その戦場のど真ん中にあるサルヴォなどを
すぐに回収しに行かれる為、頻繁にダウンしてしまわれますが、エンジニアになった今でもそれは引き継がれており、
修理の為ならば死にに逝けるスタイルでした(笑)。

彼のアダ名は、わたし達の間で頻繁に変化して参りました。
10ウェーブの彼 → 忍者さん → サルヴォの為なら死ねる人 → 修理の為なら死ねる人。 (←今ココ!)

いつも、そんな無茶ばかりしやがる台湾のフレンド様ですが(笑)、わたしはそんな彼が好きです。
いつもコッソリと背中を見守っておりますので、どうぞ安心して戦場のど真ん中にあるサルヴォを回収なさって下さいな。




コチラのフレンド様は、いつもは使用キャラがアンヤさんなのですが、今日はわたしのリクエストで
ディジーさんにして来て下さいました、どうもありがとうございます♪

ディジーさんをリクエストをした者として、ディジーさんを間近でジロジロと拝見しに行ったのですが、
武器スキンを見ていると勘違いされたようで、武器をローテーションして下さいました(笑)。
それに合わせて、わたしもヒョウ柄の武器を見せびらかしました♪




イタリアのフレンド様は、旅からお戻りになったばかりでお疲れなのか、今日は相手をして下さいませんでした。
わ~ん、いつも通り、せっかく周りでウロチョロしていたのに~(笑)。

なるほど、お疲れであったからこそ、使用キャラをゾンビ・ミンになさったのでしょうね!
嗚呼、こんな変わり果てたお顔になってしまわれて………。

そういえば、イタリアのフレンド様と顔写真の交換をしたのですが、実際の彼はモデルさんのようにカッコ良かったです♪
出逢ってから、僅か2~3ヵ月で顔写真の交換だなんて、わたしの人生の中では、そう滅多にございません。
というか、今回で初かもしれません。 もうそれぐらい、わたしと彼は仲良しさんなのです♪

お疲れであった中、一緒に遊んで頂きまして、本当にどうもありがとうございます!!
今日はわたしがおフザケし過ぎて何度もダウンしてしまった為、蘇生の為に何度もお手を煩わせてしまいまして、
申し訳ございません……明日からは、また普段通り、真面目にやりますので…。




という訳で、今日は、わたしの為にディジーさんにして来て下さったフレンド様に、遊び相手になって頂きました(笑)。
ウェーブが開始するまでの間、暇ですので、ディジーさんにちょっかいを出しまくりました。

彼が陣取っている小窓の前で、左右に何度も行き来したり、しゃがんで小窓から顔を覗かせてみたり……。
普段まったくしない行動ですので、『何だ何だ??』と思わせてしまったかもしれません(笑)。




彼はいつも明るく、そしてお優しい性格の持ち主なのですが、なんと律儀にわたしのイタズラにお付き合い下さるではないか!
陣取っていた場所から出て来て、しばらく小窓の所でわたしと一緒に遊んで下さいました♪
うわぁ~い、うれしいなあ~、どうもありがとう~♪




さて、今日は無邪気におフザケしまくっておりましたが、明日からは、いつも通りの真面目プレイです。
という訳でして、明日は、まだレベル1のエンジニアである台湾のフレンド様の補佐として、エンジニアをやる予定です。

彼のエンジニアのレベルが少し上がるまで、一生懸命にサポート致しますので、どうぞお任せ下さいませっ!!
今日はダブル・スカウトでしたが、明日はダブル・エンジニアのスクワッドになりますね!
どのように彼をサポートするか、今からアイディアを練っておきます。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン