リアップ10回目~ホードの主~

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

予定していた通り、今日で10回目の、そして最後でもあるリアップが完了致しました!!
うひょ~っ、エンブレムがカッコイイ~!! 真っ赤っかになりましたっ♪

とうとうわたしも、『ホードの主(ヌシ)』になってしまったのですね…(笑)。
わたしが一番得意とするのはスカウトとエンジニアですが、どのクラスも同じぐらい上手く使いこなす事が出来ますし、
状況さえ許せばどんなに遠くで仲間がダウンしていても必ず蘇生しに向かいますし、わたしはいつの間にか、
スクワッドには欠かせない一員になる事が出来たのではないかなと思います。




10回もリアップが出来たのは、間違いなく素晴らしいフレンドの方々のおかげです。
ほぼ毎日一緒に遊んで頂きまして、本当にどうもありがとうございます! このスクワッドで、本当に良かったです♪
うれしい事も、全滅などして残念に思う気持ちも、一緒に分かち合う事が出来たからこそ、ココまで来る事が出来ました。

わたし一人だけであったならば、もうコレでホードからは引退し、サッサと対戦系の実績も解除し終え、
次の(別の)ゲームへ行っていたと思いますが、まだフレンドの方々のリアップのお手伝いもしたいですし、
ホードでプレイする日々は、まだまだこれからも続きそうです!!!

気が向けば、パブリックでハードコア以下の難易度へ赴き、初心者の方々のお手伝いもしたいと思います。
特に、『信頼出来る』スカウトやエンジニアが必要とされていると思いますので、それで少しでもお力になれれば…。

今日は動画がございます♪
ウェーブ30のボス戦でラスト・マン・スタンディングになってしまった事と、ドローンを集団でリンチした動画です(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日は、一部のフレンドの方々の『全マップ制覇』の実績の為に、リフトでプレイしてみました。
しかし、どうやらこのマップでもなかったようで、もうどこをクリアすれば良いのか判らず、お手上げ状態でございます。
もしかしたら、ドライドックかもしれませんね。 まあとにかく、片っ端からプレイして行くしかなさそうです。

ウェーブ30にて、次々にバッサバッサと仲間達が即死して行き、気付けばわたし一人だけとなっておりました。
インセインなのに、たった一人だけで、良く生き残れたモノですね…クリア出来た時の、あの安心感と来たら(笑)。

日頃の『スカウトでの一人ホード』の経験が、きっと役に立ったのでしょうね!
一人の時は、ヘリが相手でもショットガンで倒しますが、co-op時にはそういう訳には参りませんので、慎重に慎重に…。
ドロップショットを持っていて良かったです。 レトロ・ランサーは、戦っている最中に弾切れしてしまいましたし、最悪です。
女のコなのに、フレンド様には『良く生き残った! やっぱり、男の中の男だ!!』とからかわれますし、さらに最悪です(笑)。




リフトは恐らく、ホードの中では一番難しいマップですので、クリアには少し時間が掛かってしまいましたが、
今日も全50ウェーブをクリアする事が出来ました♪

一番難しいマップをインセインでもクリア出来、少しホッと致しました。
リフトは失敗し易いマップですので、ちょっとみんな、このマップにはトラウマがあるハズですので(笑)。

ゲームを開始するまで、フレンド様が、『ハードコアにしようよ! ねえ、難易度を下げようよ!と、
ずっと一生懸命にオネダリしていらっしゃったぐらいですし(笑)。

しかし鬼なわたしは、『いやいや、インセインで始めますよ!と、聞きませんでした。 にひひっ。
でも、コレでリフトも、もう怖くなくなりましたね♪




さて、ウェーブ30でラスト・マン・スタンディングになってしまった時の動画です。
録画するタイミングが遅かった為、途中からしか録画されておりませんでしたが…まあ、コレでも充分ですよね。
インセインでのラスト・マン・スタンディングは、いつもよりもプレッシャーが多く、責任が重大過ぎて、一人ホードの時以上に、
ボス相手にとても慎重になってしまいましたよ…一人ホードの時は、わたしは攻撃をまったく避けようと致しませんので(笑)。

それより、ヘリがなかなかドロップショットを撃たせてくれませんでしたので、戦闘が長引いてしまいました。
フレンドの皆様、死んだ状態のまま長らくお待たせしてしまいまして、申し訳ございませんでした。

2番目の動画は、オマケの動画です。
拠点まで攻め込んで来た、たった1体のドローンを相手に、みんなで焦って殴ったり蹴ったりなど致しました(笑)。
あまりに珍しく面白い場面でしたので、ついつい録画してしまっておりました♪


[広告] VPS



インセインのボス戦で一人だけ生き残るという事は、台湾のフレンド様にはよほど輝かしい事に見えたようで、
『今日は、たった一人でみんなの子守りをしてくれて、ありがとう!』と言われたのですが………
違う~、みんなで一緒にがんばったのよ~…だからそんな淋しい事を言わないで……。

フレンドの方々とプレイしていて、 『今日は子守りプレイだった!』だなんて、一度も思った事がございません。
いつだって、対等に『協力プレイをしている仲間』と思って参りました。 これからも、ずっとそうです。
ですから、次回からは『ナイス・チームワーク!』とでもおっしゃって頂けましたら幸いです♪

ヘリの体力は、もうみんなで随分削っていたと思いますし、それで、一人でも倒す事が出来たのだと思います。
決して、わたし一人だけの力ではないのです。 どちらかといえば、ドロップショット様のお力です(笑)。

今日も楽しくco-opの時間が終了し、最後のリアップも完了し、とても良い日でした♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

愛暇さん、こんばんは!

そうですね、半年ぐらいは掛かると思っていたのに、
3~4ヵ月ぐらいで済みました。 ビックリ!
愛暇さんのご協力もあってこそ、です。
どうもありがとうございます。

まだフレンドではなくて、もしコレが野良プレイでの出来事だったならば、
迷わずフレンド申請していらっしゃいましたでしょうか(笑)?

愛暇さんが10回リアップ出来る頃には、多分5月ぐらいになっているでしょうし、
夏にも大型アップデートが配信される為、何だかんだで今秋頃ぐらいまでは
毎日プレイしていそうですよね。

○○○くんも、まだまだギアーズやりたいなぁ~とおっしゃっていたので、
まだまだ延々と続きそうですね、ホードが(笑)。
みんなのリアップのお手伝いもしたいですし、ギアーズ三昧な日々が
まだまだ続きそうですので、今後ともゾンビさんを宜しくお願い致します。

Braaaaains!!!

始める前は「RE-UP 10回」パスしようかなってレベルだったのに、まさかの実績解除。おめでとうございます。
それに見事なラストマンスタンディングに思わずフレンド申請しそうになりましたよ。
既にフレンドだったから控えましたけど(笑)。
インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン