ちょっと通りまぁ~す

『Gears of War 4』のホードを co-opでプレイ。

今日は4人しか揃いませんでしたので、パブリックのインセインへ。
良くダウンしていらっしゃいましたが、一緒になった見知らぬソルジャーの方は、普通の善良的なブラザーでした。
グレネード&HoDストライク型のソルジャーのようでした。 わたしのはランサー&HoDストライク型ですので、新鮮でした。

今日は何故か、1時間半ぐらいで全50ウェーブが無事に終了致しました。 最速です!
小さなマップだからかな?? スクワッドの中に、お荷物となる人物が居なかった事で、戦闘もスムーズに行きましたし。

ただ、今日の唯一の反省点は、わたしがまさかのミスをしてしまったトコロです。
わたしは完全なるパワー集め型スカウトなのですが、昨夜、一人ホードが終わった後、スキルをco-op用に戻しておく事を
すっかり忘れてしまっていたみたいで、今日は仕方なくショットガン型としてインセインをプレイする事になりました。

一人ホードをしている時は、パワーを拾える範囲がアップするカードの代わりにショットガン・ダメージ100%のカードを
装備しているのですが、そのまんまになっていた為、今日は一つずつパワーを地面から拾わなくてはならなくなり、
ちょっと地獄を見ました(笑)。 拾える範囲アップのカードが無いと、それそれはもう、不便でございました……。
それで、今日はパワーを拾うスピードが遅くなってしまい、ダメなスカウトだなぁと思いました。

しかし、そこは腕前でカバーし、範囲アップのカードが無かったにも関わらず、今日もスコアが1位(20万以上)
ゲームが終了し、驚きました! ちょいショットガン型のスカウトで、インセインでも、1位になる事が出来るのですね!
見知らぬショットガン型のスカウトの方々と一緒になる時は、いつも彼らがダウンしまくって失敗なさっているお姿を
良くお見かけしていた為、インセインでのショットガン型は無意味だと思っておりましたが、腕前でどうにでもカバー
出来る事であったのですね!! なるほど……目から鱗でございました。

インセインであったとしても、わたしはどちらの型のスカウトでもイケるのだなと、自信がつきました!
ボスのヘリも、オーバーキルで倒しましたしね(笑)。

ヘリをオーバーキルで倒す事は、一人ホード中にはしょっちゅうやっている事ですが、co-op中では初でした。
それを見ていたフレンド様も、『さすが(笑)!』と、笑っていらっしゃいました。

あと、拾える範囲がアップするカードを装備していなかったにも関わらず、パワーを全て拾い集め、常にファブリケーターを
ぶるじょわ状態のままで保つ事が出来ておりましたので、見知らぬソルジャーの方が頻繁にHoDストライクを使用する事が
出来、そういう事もあり、ゲームがいつもより早く終了したのでしょうね。




画像は、バグッて宙に浮くサルヴォです。
見知らぬソルジャーの方が、サルヴォを使用中の際にダウンしてしまい、それでバグッてしまったようです。
みんなで殴ったり、撃ったりして拾おうとしたのですが、どうやっても無理で、ゲーム中、ずっと浮いておりました(笑)。

追記は、動画がメインです。
今日の面白かった2つの場面を、1つにまとめてみました♪

----------------------------------------------------------------------------------------------

最初の動画は、わたしがオーバーキルでヘリにトドメを刺したトコロです。
Co-op中にそんな事をしたのは初めてでしたが、何とも愉快な瞬間でございました(笑)。

お次の動画は、わたしが拾おうとしていた最後のパワーを、レトロ・チャージ中のフレンド様が先に拾ってしまった場面。
ちょっ………それ、わたしが拾うハズだったのにぃ~(笑)!!

『ちょっと通りまぁ~す』と言わんばかりに先に拾われてしまい、2人で爆笑しておりました♪
その場面は、何度観ても噴き出してしまいます。

いつものように、拾える範囲がアップするカードを装備していたならば、先に拾う事が出来たのですが…(笑)。


[広告] VPS



いやあ~、今日のホードも楽しかったです。
パブリックでも、毎日こうですとうれしいですよね♪

フレンドの皆様、また明日も宜しくお願い致します。
あっ、スキルはゲーム終了後に、ちゃんと元に戻しておきましたので…。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン